モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





先週の木曜日の朝
急に左後ろ足を引きずって歩くリリー

病院へ行き、3日分の痛み止めをもらって治った!
と思っていたのですが、薬が切れるとやっぱりおかしい・・

立ち上がって歩き出す時に、足を少し浮かせて歩いている
しっかり地についていない・・(ノД`)・゜・。


1週間経って、よくなりましたがまだ少し違和感があります
日にち薬だろうと言われましたので、もう少し待ってみて
それでも完治しないようなら、レントゲン撮ってみよう ('ω')ノ



というわけで、週末はお出かけできませんでした・・
ですので写真がまったくなくて
ブログの更新も滞っておりました ( ˘ω˘ )




モコもリリーも元気です♡


3S0A1714_2017060116363615b.jpg




足が痛くても、顔はいつも笑ってるリリー(∩´∀`)∩
朝夕のお散歩は必ず行きたがるので
無理のない範囲でお散歩してます


今週末には、遊びに行けるかな??
筋力アップのためには、やっぱり川で強化トレーニングだな (*‘∀‘)


3S0A0923_20170601163629a57.jpg






こちらハンドメイドソープの4作品目♡

今回はオイルの配合を変えて、人用にしてみました
純ココアを使って、初のマーブルにも挑戦! 

どんな仕上がりになるかな~ 楽しみ ( *´艸`)


16119.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


今週は退屈だなー・・
週末お出かけしてないし、お散歩も短めで体力余るわー"(-""-)"








モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR