モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






モコリリソープ3作品目♡


基本のレシピから、今回はオイルの種類を変えてみました
ココナッツオイルから、パームオイルへ変更

見た目、特に変わりないけど・・
乾燥が早くなりました~
そして、スタンプが濃く押せるようになりました~( *´艸`)



15977.jpg












20(土)

朝から川へ行って、帰ってきてモコリリシャンプーして
14時頃ブロンコビリーで遅めのランチ

あ~お腹いっぱい~(*´з`)
とそこへ・・・


今夜もBBQするよ~
ラムネ買っておいたから~ (;゚Д゚)

しまった!夕飯も兼ねてと食べ過ぎた・・
こんなことなら、うどんにしときゃよかった~"(-""-)"



お腹苦しい・・
それでも、来ちゃった (∩´∀`)∩


3S0A0302.jpg




ななちゃん&


3S0A0304.jpg




げんちゃんの🏠
げんちゃん5か月半、大きくなって~


3S0A0303_201705251822239fc.jpg




会えばさっそくリリーとげんちゃんはワンプロ!


3S0A0283_20170525182220850.jpg




あご乗せななちゃん (*´▽`*)


3S0A0306_2017052518222615d.jpg




リリーもマネしてあご乗せ


3S0A0331_201705251822338f0.jpg




まだまだパピーのげんちゃん、うしろはモコ
もうすぐ抜かれるんだろうね ( *´艸`)


3S0A0312.jpg




何ももらえないのに集合する4ゴル (*ノωノ)


3S0A0320_201705251822291f7.jpg




また始まった、りりげんのワンプロ
リリー加減してね・・


3S0A0327_201705251822303fa.jpg




いつもモコ姉さんにしてるように本気のリリー・・
ドスン! とげんちゃんを潰してました (/ω\)


3S0A0334_20170525182235a69.jpg




げんちゃんがんばれー('ω')ノ
リリー今日は川で遊んで疲れてるからチャンスだよ


3S0A0352_201705251822361c7.jpg




無気力リリー ( ;∀;)


3S0A0355.jpg




リリーが強くないと、ボクもつまんなーい (。-`ω-)


3S0A0357_20170525182239398.jpg




じゃボクも一緒に寝ちゃおーっと ( ˘ω˘ )


3S0A0358_20170525182241100.jpg




お疲れなんだけど
ちゃっかり、おやつはいただく4ゴルでした (=゚ω゚)ノ


3S0A0360_20170525182242ae7.jpg









↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


今回も、ほぼ出番なしのモコです~ (;''∀'')
明日は登場する予定だよ♡








モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR