モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





ツバメさんごめんよー(ノД`)・゜・。

我が家の北側の外壁に巣を作っていたツバメ
ちょうどその巣の下には室外電気給湯器があって
土、草、糞がたくさん落ちてきます

仕方ないな・・・
って思ってたんだけど、聞いた話によると
土や糞などが入り込んで故障の原因になると (;゚Д゚)
一度ここに巣を作ると、毎年やってくるし・・


それは困った!
申し訳ないのですが、ツバメさんたちがいなくなった夜に
作りかけの巣を撤去させてもらいました・・









20(土) 川遊びの最終話



モコ、あ~キモチ~ (*´▽`*)
サッパリするわ~


3S0A0182_2017052215081732f.jpg




やっぱ川はサイコー!
毎日でも通いたいわー(*´з`)


3S0A0181.jpg




この物体は何!?(;゚Д゚)
リリーだと思うんだけど・・


3S0A0187_201705221508236b3.jpg



モコの大迫力ブルブル~
正面から撮れちゃった ( *´艸`)


3S0A0189.jpg




カメラが濡れたって気にするなー


3S0A0190_20170522150827cbb.jpg




旦那びしょ濡れだけど、がんばれー


3S0A0191.jpg




モコの思い出を~


3S0A0192.jpg




少しでも多く、いい写真を~


3S0A0193_20170522150832877.jpg




残したいからね (∩´∀`)∩


3S0A0194_20170522150833d03.jpg




同じ写真ばかり、失礼しました・・( ˘ω˘ )


3S0A0195_20170522150835470.jpg




今年も頭の毛ツンツン、ファンキーおばちゃんです (*ノωノ)


3S0A0197.jpg




いいから早くおもちゃ投げろー!てんだー (。-`ω-)


3S0A0203_20170522150909917.jpg




リリー、お魚さんと追いかけっこ・・( ;∀;)


3S0A0200_20170522150908c83.jpg




そして冷えた体を石で温めてる?


3S0A0210_2017052215091145a.jpg




これ、マッサージにもなっていいわ~


3S0A0214.jpg




わたしだって、レトリーブくらい・・


3S0A0225_2017052215091432a.jpg




やるときゃやるよ!


3S0A0226_20170522150915938.jpg




モコじゃなく、めずらしくリリーがおもちゃに穴あけた・・
おもちゃ沈めてみたら、モコが食いついたよ!


3S0A0230.jpg




エーイ! (`・ω・´)


3S0A0231_2017052215092053a.jpg




手繰り寄せてー


3S0A0238_20170522150923dad.jpg




ぶくぶくぶく・・(;''∀'')


3S0A0242_20170522150926228.jpg




ヨシ! ここだな!


3S0A0250.jpg




行くぞ!


3S0A0273.jpg




取ったぞー!!


3S0A0265_201705221509305fd.jpg




どんなもんよ! ('ω')ノ


3S0A0268_20170522150932a69.jpg




これを何度も繰り返して・・
さすがに疲れてきたか?おもちゃ壊す体勢に入ったー!

えっ? 壊しちゃダメ?


3S0A0278.jpg



ダメダメー!!
撤収だ、撤収だー!( `ー´)ノ
帰ってガレージでシャンプーだー!







↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


あどけない笑顔が初々しいモコ、3歳の夏~(*‘ω‘ *)





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR