モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





我が家の裏に、ツバメが巣を作り始めました

おかげで、北側が大変なことにー (ノД`)・゜・。
外壁、窓ガラス、室外電気給湯器等
ツバメさんたち、荒らし放題・・(/ω\)









ニッコ~ (∩´∀`)∩
少々顔の主張が強いリリーです~


3S0A0056_20170517155026354.jpg




ファジー、お口開けてボール待ってるの??


3S0A0058_20170517155028976.jpg




と思いきや、自ら行ったーー!!(`・ω・´)


3S0A0059_20170517155029880.jpg




キャーッチ!!


3S0A0060_201705171550310db.jpg




体の大きなコって、のほほーんとしてるイメージなんだけど・・
こう見えて俊敏なファジーです ('ω')ノ


3S0A0093_20170517155032140.jpg




モコはフラフラとお散歩して


3S0A0102_201705171551024cd.jpg




たまに気が向くとリリーとワンプロ (*ノωノ)


3S0A0109.jpg




ヘラヘラ~ と油断させて・・


3S0A0114_20170517155106395.jpg




ガブリ・・( ;∀;)


3S0A0116_20170517155108ad9.jpg




ちょい反則気味のモコ・・


3S0A0118_20170517155111b7d.jpg




こうでもしないと、大きなリリーと互角に戦えないもんね・・


3S0A0119_20170517155112fb2.jpg




モコ行ったー!!


3S0A0124.jpg




顔面対決!?


3S0A0127_20170517155118e7f.jpg




リリーの勝ち~(=゚ω゚)ノ


3S0A0131_20170517155120fa8.jpg




その顔は卑怯だぞリリー!(。-`ω-)


3S0A0138.jpg




ずっとレトリーブしてたから、ファジー休憩


3S0A0146_20170517155127887.jpg




正面からもどうぞ~ ファジーのアップ ( *´艸`)


3S0A0147_20170517155129401.jpg




モコ&ファジー、対照的な2ワン
共通点は、チェリまま大好き~(*‘ω‘ *)


3S0A0149.jpg




わたしも好きなんだけどー(*´з`)
あ、ぼんやり手前のリリーもだった~


3S0A0151_20170517155150fb1.jpg




チェリーもお姉さんになったなー 
とっても穏やかでいい顔~(*´з`)


3S0A0161_20170517155201475.jpg




やっぱり白くなったなーモコのお顔
この頃加速してる気がする!

もうすぐ6歳になるからね (*‘ω‘ *)
これからの歳は、健康第一で
モコのペースに合わせていくよ、負担がかからないようにね!


3S0A0153_20170517155152eca.jpg




リリーもお付き合いよろしくね (*´▽`*)


3S0A0155.jpg




とってもいい笑顔なんだけど・・
やっぱり顔の主張が強いリリー ( *´艸`)


3S0A0156_20170517155155e3b.jpg




パパ~ このおもちゃで遊ぼ~( *´艸`)


3S0A0167_20170517155204788.jpg




このあと、ビデオカメラ設置して4ワンでお留守番
映ってた画面にはチェリーとモコ
休憩してるんだけど、なかなか寝れない様子でした

ファジーとリリーは何してたんだろうね・・ ( *´艸`)







↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


約1年前の4ワン (*´▽`*)
両端のファジーとリリーがちっさー 





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR