モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





木曽三川ドッグラン、最終章


パパ&ママたちの休憩中、雨が強くなってきました
わんちゃんたちはみんな、おとなしく待っています

なんとなく、モコと似た雰囲気のC・Cちゃん
DSC_2909.jpg






ふわふわの毛が魅力的なピレニーズ・マロンちゃん
DSC_2958.jpg






よその人からもらった、おやつは食べないラフくん、エライ!!
いつも、何か落ちてないかな~って探しながら歩いてる
卑しいモコとは大違い!!
DSC_2967.jpg






ココアちゃんは、そろそろお昼寝の時間かな??
いっぱい遊んだもんね♪
DSC_2966.jpg






ラフくんとチェリーちゃん
とってもいい雰囲気の、おふたりさん☆
DSC_2964.jpg






タープから滴り落ちる、雨をペロペロしてるチョコちゃん
お顔、ベタベタになっちゃったね!
DSC_3013.jpg






パパ&ママのとなりで、おとなしく休憩してるのは
ゴールドの毛並みがキレイなさくらちゃん
DSC_3023.jpg






オシャレなかぶりものですね~嫌がらないから、すごい!!
モコは服全般ダメだから、大暴れしたあと
ビリビリに引き裂いて、タオルに八つ当たりしてたでしょうね・・・・・
DSC_3019.jpg






こちらの、イケメンさんはバクくん
やさしい男の子だから、モコも大型犬男子と仲良く遊べるかも
と思ったけど、気難しいモコ、やっぱ無理だった・・・・・
DSC_3025.jpg






こちらの、モデル風の男の子は、えんくん
モコの親戚さんの、チロルちゃんと一緒に住んでるんだよね
モコ、今度はふたりと一緒に遊べるといいね♪
DSC_3026.jpg






モコ、退屈そうにしてたから、リードを放してあげました
えっ!?行っていいの? 一緒に来ないの?
DSC_3029.jpg






ドッグランの外ですが、みんなノーリードで遊びました
小雨が降る中、思いっきり走るモコ
きゃ~、たのし~♪♪
DSC_3030.jpg






いいもの持ってるのは、さくらちゃん
DSC_3032.jpg






あらら、ベタベタになっちゃった、エニーちゃん
DSC_3034.jpg







ココアちゃんと、モコの追いかけっこかな??
DSC_3037.jpg






ラフくんとチェリーちゃんの追いかけっこ
アイコンタクトとれてるようです
DSC_3039.jpg






走りながらも、お互いを確認するふたり
DSC_3041.jpg






モコはモコ父と一緒に走るのが、楽しいようです
DSC_3044.jpg






さくらちゃん、お気に入りのおもちゃで
誰と遊ぼうか、みせびらかし中かな??
DSC_3035.jpg






ココアちゃんとモコがよーいドン!!
モコ、パピーちゃん相手に必死すぎるでしょ~
DSC_3068_01.jpg





マロンちゃんは、ぬれたくないよね~
雨宿りしてた方が、正解だよ!
DSC_3075.jpg






みなさんから、たくさんのおやつをいただいたモコは
ここが気に入り、満足げに走ってました
DSC_3031.jpg






あらら、この泥んこさんは・・・・エニーちゃんです
DSC_3080.jpg






沼地に入って、こんなことに・・・・・
エニーちゃんもショック!?
DSC_3084.jpg






そうでもなさそうだね・・・・・
なんか、たのしそうなエニーちゃん!!
DSC_3086.jpg






そして、泥んこさんが、もうひとり
チェリーちゃんです
DSC_3090.jpg






やっぱり、チェリーちゃんも楽しそう!!
DSC_3092.jpg






何事かと、背後からこっそり確認に来るモコ・・・・・
DSC_3096.jpg






水できれいに泥を落とします
おりこうさんに待つ、チェリーちゃん
DSC_3102.jpg






きれいになりましたよ!!よかったね☆
DSC_3103.jpg


はじめて、参加させてもらったゴールデンのオフ会
お天気も悪く、風も強くて寒い日でしたが
とっても楽しい一日になりました♪

みなさん、ありがとうございました☆








最後まで、お付き合い、ありがとう★
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
       にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/99-2d417a18

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR