モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






日曜日から、くしゃみ鼻水が止まらない!!

今頃花粉症ではないし・・
風邪の症状もない・・

定かではないけど、旦那曰く雑草とかの花粉?に反応してるらしい・・
花粉症は全然大丈夫なわたし
なぜ、雑草に・・・( ;∀;)







13(土) 夕方

今夜の晩ご飯はぎょうざを作ろーと思い
炊飯器のスイッチをポチッとすると


電話が鳴って・・・
今からBBQするよ~ (;゚Д゚)


ということで、モコリリ家総出で来ちゃった~
ななちゃん&げんちゃんのお宅 ( *´艸`)

週末はお庭でBBQするよ~
なんてアメリカンな、ななげん家 (∩´∀`)∩


3S0A0315_20170516183718714.jpg




そう、先週もここでしたよね・・? 
だって、BBQが好きな県民性なんだもん ( ˘ω˘ )


3S0A0316_201705161837200ec.jpg




会ってすぐにリリーとげんちゃんはワンプロ
5か月になって、げんちゃんたくましくなってきたよ ('ω')ノ

テーブルの下でワンプロはやめてー
案の定、テーブルが持ち上がり、飲み物こぼれました・・


3S0A0331_201705161837213e8.jpg




モコはフランクフルト狙いです!
なので常に見張られてます


3S0A0334_2017051618372263e.jpg




パパたちが飲みながら焼いてくれるので、食べるオンリーです!
そうだ!ラムネ買ってくるの忘れた・・

旦那が以前検証した結果
お菓子のラムネは、二日酔いに効果あるそうです!


3S0A0336_20170516183724898.jpg




ななちゃん (*‘ω‘ *)


3S0A0347_20170516183725df4.jpg




モコ姉さん、何してるの??
おかしいなー、今ここに肉が飛んできた気がするんだけどなー・・


3S0A0351_201705161842081e1.jpg




ななちゃん、げんちゃん、リリーは馬アキレス食べました~
モコは最後まで肉やスイーツを狙ってました・・( ;∀;)


3S0A0354_20170516183730fae.jpg




げんちゃん、また来るね (=゚ω゚)ノ


3S0A0357_20170516183731cf8.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


5か月のパピーげんちゃんと、1歳5か月のリリー
なんと、げんちゃんの方が毛が長いー・・(ノД`)・゜・。






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR