モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






すっかり遠い記憶になってしまった・・
GW最終日の7(日) デイキャンプ後編

自宅から割と近いキャンプ場へ、お友達ワンコと遊びに行ってきました
自然の中にあるので、田舎大好きモコ家に持って来いのところです


お昼にはBBQをはじめ、数々のお料理をいただいて
コーヒーも飲んでまったり~


フリーサイトだから、ワンズはのびのびレトリーブ
野球ボールが大きくてたまに落とすという
お口の小さなモコ (*ノωノ)


3S0A0206_20170513104606ecc.jpg




ボール1個しか持ってきてなかったから、なかなか譲ってもらえないリリーは
ノミダニ退治用にお散歩バッグに入ってたガムテープで・・(;・∀・)


3S0A0203.jpg




今回のデイキャンプを企画してくれたクロワちゃん

ちょっとこの日は体調が悪くて・・
でもハル父さんのヴァイオリン演奏を聴いて、ごきげん(*´з`)


3S0A0211.jpg




ママのお膝の上でウトウト・・


3S0A0215_20170513104609f51.jpg




さて、午後からはみんなで山菜取りに出かけます!
キャンプ場横を流れる川沿いに生えてるそうですよ


3S0A0229.jpg




えっ・・ リリーがブルブル~(;゚Д゚)


3S0A0227_20170513104612b3c.jpg




そうなんです・・
ワンズは勝手に沢で水遊び ( ˘ω˘ )


3S0A0233_201705131046159af.jpg




そして、草食べ放題 (*ノωノ)


3S0A0238_2017051310461748f.jpg




沢にはカモさんも泳いでいます (∩´∀`)∩



3S0A0239.jpg




先に行っては帰ってくる!の繰り返し~
猛ダッシュのモコリリ


3S0A0245_20170513104620dfe.jpg




大喜びのワンズと、山菜を探しながら歩くパパママ


3S0A0259_20170513104644e15.jpg




これはもしやゼンマイ?
持ち帰り確認したところ
シダ系だけどゼンマイではなかった・・・


3S0A0256_201705131046210c8.jpg




走って~


3S0A0280.jpg




水に入って~


3S0A0262.jpg




モコ、ニッコニコ~(∩´∀`)∩


3S0A0284.jpg




カモさん、リリーがビックリさせてごめんね・・(´Д`)
もしかして一緒に遊ぼうと?  してないよね・・


3S0A0303.jpg




みんなが川を荒らしながら進むから、ずっと水濁ってる・・


3S0A0311_20170513104653128.jpg




GW最終日、お友達と一緒にいい思い出ができました (*´з`)


3S0A0295.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


モコリリ家の、安近短GW2017
おしまい~ (*‘ω‘ *)







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR