モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





7(日)
GW最終日は、お友達のクロワちゃんがデイキャンプをしている
アウトドアベース犬山  まで遊びに行きました♬

お隣、愛知県犬山市なんだけど
我が家からは車で40分くらいで到着~

朝は曇ってて、ちょっと肌寒い?
なんて思ってたら、日中は暑かったー( ;∀;)


3S0A0103.jpg




クロワちゃん、おじゃましまーす♡
もう5年以上のお付き合いだけど、デイキャンプは初めてだね ( *´艸`)


3S0A0178_20170513104559852.jpg




手ぶらでも、パパなしでも、ふらっと来れるキャンプ場だそうですよ~
GW最終日だからガラガラ・・?
かと思いきや、満員御礼!
名古屋方面からのキャンパーが多かったかな (*ノωノ)


3S0A0110.jpg




ハルちゃんも到着して、みんなでお散歩♬
こっち見て~
一人だけ視線が違うモコ・・( ˘ω˘ )


3S0A0116_2017051310451260b.jpg




キャンプ場を散策してると小川?がありました
当然入れると思ってるモコリリ


3S0A0119_201705131045142a3.jpg




シャンプーの予定じゃないし・・やめておこう!
一度は踏みとどまったモコリリだけど・・強行突破!!


3S0A0122_20170513104515f07.jpg




やっぱり行くよね・・( ;∀;)
危うくわたしがズッコケるとこでした・・


3S0A0123_201705131045172fb.jpg




写真撮ってなかったけど、ここには釣り堀もあって
子供たちが楽しんでました~

こちらは水上デッキの上で楽しむBBQ!


3S0A0131_20170513104518245.jpg




お散歩から帰ってきて、ああ暑い・・(´Д`)
ここ農園サイトは囲ってあり、ワンコフリーOKです!


3S0A0136_20170513104519dc4.jpg




お昼ごはんにするよ~

何から何までお世話になりっぱなし
ただ座ってるだけで恐縮です・・(ノД`)・゜・。


3S0A0140_20170513104521e9e.jpg 




テーブルの下で遊びだすリリーと、常に肉狙いのモコ (。-`ω-)
うちのコたちだけ・・ 油断も隙も無い・・


3S0A0143.jpg




約1キロ! 超特大のステーキ~


3S0A0147_20170513104524ece.jpg




アヒージョとか、その他いろいろごちそうさまです 
どれもおいしかった~ ('ω')ノ


3S0A0153_2017051310452617d.jpg




のどかな時間は過ぎ・・
ハル父さんの演奏会が始まりました


3S0A0161_20170513104553d2b.jpg




ごはんが終わったから、モコリリもフリーに


3S0A0169.jpg




今回は盗み食いゼロのモコ!
危うい場面もあったけど、未然に防げました ('ω')ノ 


3S0A0175.jpg




ハルちゃん


3S0A0177_20170513104557fcb.jpg




クロワちゃん


3S0A0186_20170513104600d5d.jpg




リリー、何か食べてる・・Σ(゚Д゚)


3S0A0195.jpg




ハルちゃん、パパの演奏を足元で聞いています ( *´艸`)


3S0A0200.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


午後からは、山菜取りへ!
山の中を探検に行きました~(*‘ω‘ *)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR