モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






4(木)
実家で家族BBQが終わって
みんなでモコリリの待つ我が家へ移動

食後の運動、お散歩へ
旦那が先にいるから、引っ張る引っ張る・・(ノД`)・゜・。


3S0A0041.jpg




モコが空地へ入っていくと、わたしもー!!と訴えるリリー
ダメッ!行かないよ!



3S0A0025_201705111837022a8.jpg




自分だけダメって言われていじけたリリー
公園で大暴走 ('ω')ノ


3S0A0061_201705111837101ac.jpg




最近、モコリリ似てきた??
ポーズが一緒だからそう見えるだけかも・・・


3S0A0066.jpg




今日はみんないたから
より一層燃えた追いかけっこでした~( *´艸`)


3S0A0080.jpg





そしてこのまま、妹夫婦は我が家でお泊り

翌朝、全員でぎゅうぎゅう詰めに車に乗って
駅で妹夫婦とお別れ~
モコリリ家は、ななちゃん&げんちゃん宅へ行くよ~(∩´∀`)∩







↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


二日連続でBBQしちゃった~( ˘ω˘ )
昼前から夜まで、ずっと飲んでた旦那・・

カメラ車から降ろしてないし・・
写真まったく撮ってなかったよ・・(/ω\)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR