モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






やっと病院行って、狂犬病注射、フィラリア検査、血液検査してきました
1時間半待ち、混んでたな・・(´Д`)

待合室でやたらやんちゃなラブさんがいました
立ち上がってラブさんの前を通ると・・

えっ! (;゚Д゚)
わたしの膝にガブっ!?

次の瞬間、激痛--!!
と思って身構えたけど、痛くない・・
どうも、膝は咥えた?けど、歯が当たっただけでした (;・∀・)



【記録】
モコ  5才9か月 23,1キロ
リリー 1才4か月 27,8キロ










29(土)

ドッグランの大型犬デーに向かっていたけど
急に雨が降ってきて・・
止む気配もなく、雨脚も強くなり、ランは中止~

ということで、我が家に遊びに来てくれたお友達
ななちゃん (∩´∀`)∩


3S0A2471.jpg




弟のげんちゃんもいるよ~
パピーちゃん苦手なモコは困り顔・・( ;∀;)


3S0A2486.jpg




このあとこちらも雨が降ってきて、雷まで鳴るー! 
雷苦手なモコは、ななママにピッタリくっつく (/ω\)


3S0A2579.jpg




全然平気なりりげんはワンプロ


3S0A2536.jpg




ななちゃんも平気だよ (*‘ω‘ *)


3S0A2545.jpg




生意気そうなリリーの顔
お姉さん風吹かせてます~


3S0A2553.jpg




お姉さんはお口大きいんだぞー!
ぼくだって負けてないぞー!


3S0A2607.jpg




ぼくは男の子だから強いんだぞ ('ω')ノ


3S0A2663.jpg




ななちゃん&げんちゃん


3S0A2667.jpg




おやつ気になってる ( *´艸`)


3S0A2668.jpg




何度もななちゃんちには遊びに行かせてもらってるけど
うちに遊びに来てくれるのは初めて~

ななちゃんちみたいに、おもちゃいっぱいなくてごめんね・・(ノД`)・゜・。


3S0A2673.jpg




りりげん、おそろいの服着てみたよ♬


3S0A2677.jpg




リリー、げんちゃんを押さえつけるー(;゚Д゚)
ダメダメ、パピーちゃんだからー!


3S0A2707.jpg




おっとりななちゃん (∩´∀`)∩


3S0A2709.jpg




げんちゃんペロッ (*´з`)


3S0A2713.jpg




お客さん来てるのに、モコは寝るんかーい ( ;∀;)


3S0A2723.jpg




りりげん、ちょっと休憩~


3S0A2725.jpg




かと思いきや、すぐに再開!


3S0A2731.jpg




体の大きさはちがうけど、精神年齢一緒かも ( *´艸`)


3S0A2733.jpg




リリーのほっぺがビヨーン (=゚ω゚)ノ
なんか、おばあちゃんみたい・・


3S0A2752.jpg




ひっぱって戻すげんちゃん ( *´艸`)


3S0A2753.jpg




リリーも反撃に出た!


3S0A2755.jpg




ななちゃんも見学に来たよ♬
げんちゃん、お次はしっぽが気になる~


3S0A2758.jpg




調子に乗るなー! 
お姉さんは怒ると怖いんだぞー!(`・ω・´)


3S0A2764.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


ところで、モコいた? 
存在感ゼロのモコです・・(*ノωノ)

後編へとつづく・・






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR