モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





29(土)
朝の散歩が終わって、ごはんも食べて、まったり時間~
のはずなんだけど・・

庭で旦那が作業してるから、気になって気になって・・
モコリリ、無駄に庭に出たがる・・( ;∀;)

パパがいるとどうしてもテンション上がって、こうなるー!
ごはん食べたばっかだからダメー(ノД`)・゜・。


3S0A2374.jpg




そこへ、近所のお友達が通りかかりました
どうぞ、寄ってって~ 何もない庭だけど・・


3S0A2401.jpg




リリーのボーイフレンド、ピノくんだよ (∩´∀`)∩
1歳の同い年で、パピーの頃からずっと仲良し♡


3S0A2385.jpg




お散歩中の道端でしか会ったことないから
お互いフリーに戸惑うピノくん


3S0A2410.jpg




すぐに慣れてくれたけどね ( *´艸`)


3S0A2427.jpg




ラブラブでしょ? (*ノωノ)
いつもこうしてるピノリリ♡


3S0A2429.jpg




リリーがやめてしまうと・・

まだだよー!
と、リリーの唇を強引に持ち上げ
舌をねじ込むという技持ってます・・(;''∀'')


3S0A2438.jpg




朝からお天気よくて
暑かったからリリーはグデグデ~(´Д`)


3S0A2443.jpg




うちのちゃっかりモコは・・
お決まり、飼い主さんのところ~(*‘ω‘ *)


3S0A2452.jpg




わたし、ボールで遊ぼうかな~('ω')ノ


3S0A2457.jpg




ボールなんて楽しくないよ!
ボクと遊ぼ~(=゚ω゚)ノ


3S0A2459.jpg




いつもなら道端でリリーがゴローンと寝てくれるので
ピノリリ同じ高さで一緒にワンプロっぽいことしてるのに・・

なーんか今日はノリの悪いリリーでした・・(。-`ω-)


3S0A2466.jpg




また遊びに来てね♬


3S0A2470.jpg




ってピノくんに言ったら
夕方も、翌日の朝も遊びに来てくれたよ~( *´艸`)







↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


午後からは、雨のせいで予定が変更となり
うれしいお客様~(∩´∀`)∩






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR