モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





年末以来の大掃除しました!
してもしても追いつかないのはなぜ・・?

そうそう、アウトドア用品が無駄に多いんだわー!
玄関横の土間収納に収まりきらず
クローゼットや下駄箱、二階の空いてる部屋にまで溢れる始末・・


きのう、もう使わない旦那の釣り道具を処分しようと思ったけど
やっぱり売りに行くことに
いらない物ばかり数十点・・ 予想金額は300円

ドキドキの査定


結果!!
13000円で売れました~(;゚Д゚)


行ってみるもんだね・・










もう1週間も前になってしまった・・
地元のドッグランのつづき

フラットさんがやってきました (*ノωノ)


3S0A2165.jpg




フラットさんの同居犬、アメコ×トイプーだったかなー?
ミックスパピーちゃん (*‘ω‘ *)


3S0A2205.jpg




新しいお友達が来ると、遊びたくて仕方ないリリー
すぐに追いかけてしまいます・・


3S0A2150.jpg




最初、怖がってたミックスパピーちゃん
飼い主さんや、ランのオーナーさんが温かく見守ってくださり
次第に慣れてくれました♡


3S0A2199.jpg




リリーごあいさつ (∩´∀`)∩
まず初めに、これからしないとダメだね・・


3S0A2214.jpg




歳が近いせいもあって、いい雰囲気 ( *´艸`)


3S0A2238.jpg




モコですよ~(*‘∀‘)


3S0A2250.jpg




リリー、もしかしてプールに誘ってるの?


3S0A2265.jpg




入るわけないかーまだ寒いのにー (*´з`)


3S0A2270.jpg




でへへ~(*´▽`*)


3S0A2269.jpg




お次はレトリーブして、リリー大忙し ('ω')ノ


3S0A2275.jpg




またまたポメちゃんと追いかけっこ~♬


3S0A2288.jpg




小さなポメちゃんは、小回り上手!
リリーは小回りが利かず、めっちゃ大回りしてたよ・・( *´艸`)


3S0A2289.jpg




見るからに、リリーがポメちゃんをイジメてそうな場面・・
楽しんでるねって見守ってくれた飼い主さんに感謝です♡


3S0A2292.jpg




フラットさん (*‘∀‘)


3S0A2303.jpg




またまたミックスパピーちゃんと遊ぶリリー (*‘ω‘ *)


3S0A2311.jpg




追いかけっこしよ~って誘ったら・・
ビックリして、咥えてたボール落としちゃった・・(;・∀・)


3S0A2316.jpg




突然のフラットさんのお誘いには焦るリリー(;゚Д゚)


3S0A2318.jpg




慌てて逃げる??
しっぽIN! だけど、顔は笑ってる (=゚ω゚)ノ


3S0A2327.jpg




再び戻ってきて・・
ちょっとー! なんで追いかけてくれないのー?


3S0A2346.jpg




自由奔放に遊ぶリリーと
真顔で走ってるモコでした~( *´艸`)


3S0A2364.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


GW突入~ ちょっと出かけるだけで渋滞・・
お天気もいいし、そりゃみんなお出かけするよね~(*´з`)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR