モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






16時くらいから、ご近所ワンコたちはお散歩してて
リリーが、わたしも早くお散歩行きたいー!

小さいコたちはいいけど、リリー16時はまだ暑いって・・
いいもん! 暑くたってー! 
お友達に会いたいんだもんー!

案の定・・
ハァーハァー、やっぱ暑いわー  (ノД`)・゜・。


だよね・・
付き合わされるモコ、迷惑してます (/ω\)
もう17時以降しかお散歩行きません!!









23(日) 午後、地元のランにて


自分より3か月年上のラブくんを誘ってたリリー
ラブくんが振り向いてくれたー!Σ(゚Д゚)


3S0A1917.jpg




追いかけっこだー!
逃げろー!(`・ω・´)


3S0A1922_20170428114940166.jpg




あれまあ・・・
どうなってるの??( ;∀;)


3S0A1931_20170427163455fc8.jpg




わたし、しーらない (*‘ω‘ *)


3S0A1914_201704271634501c1.jpg




調子が出てきたリリーとラブくんの、レトリバーコンビ
ラブのハルちゃんも気になってるよ ( *´艸`)


3S0A1937.jpg




巻き込まれたら大変だ・・
モコは安全なところへとっさに避難 ( ˘ω˘ )


3S0A1955_20170428152353c6b.jpg




リリー、ひとりでめっちゃ走ってるよ~(=゚ω゚)ノ


3S0A1959.jpg




そして、ラブくんが遊んでたロープのおもちゃが欲しい!


3S0A1963.jpg




わるーい顔して奪いに行った!(;''∀'')


3S0A1966.jpg




ラブくんと、ひっぱりっこスタート


3S0A2030.jpg




ちょいとばかし、力には自信のあるリリー


3S0A1973.jpg




ラブくんより、リリーの方が大きいというデカ女子 (;・∀・)


3S0A1976.jpg




聞けば体重、一緒でした~( ˘ω˘ )


3S0A1980.jpg




年齢も一緒、体格も一緒!!
違うは性別だけ


3S0A1982.jpg




長期戦突入!
どうなる? ひっぱりっこのゆくえ・・


3S0A1987.jpg




あら?
ラブくんが譲ってくれる?


3S0A1989.jpg




ってゆうのはフェイントで!?


3S0A1992.jpg




油断したリリー大慌て!( *´艸`)


3S0A2000.jpg




そしてまた始まるのかい?(*ノωノ)


3S0A2010.jpg




リリー、余裕のカメラ目線 (*‘∀‘)


3S0A2016.jpg




ああー!
奪ったー! (;゚Д゚)


3S0A2025.jpg




モコ姉さんを飛び越え、向かってきたよ


3S0A2027.jpg




モコは何してるかって
お決まりのこれ・・


3S0A2045.jpg




ビヨーン!
おもちゃ壊してます・・(ノД`)・゜・。


3S0A2046.jpg




まったりクロワちゃん ( *´艸`)


3S0A2050_20170428114943bc4.jpg




モコリリ、おもちゃ投げてー


3S0A2075.jpg




ハンバーガーゲットのリリー(*´з`)


3S0A2074.jpg




はじめましての小さなポメちゃんがやってきたよ!
背後に忍び寄る怪しいやつ・・( ;∀;)


3S0A2108_20170428115400a08.jpg




ポメちゃん遊ぼ~(∩´∀`)∩
リリーが追いかけるー!


3S0A2117.jpg




大丈夫かなー? 心配だな・・

ポメちゃん楽しそうにリリーと追いかけっこ~(*‘ω‘ *)
飼い主さんも、大丈夫だと判断してくれたようなので
このまま見守りました♡


3S0A2118.jpg




そんな飼い主さんのところには
ちゃっかりモコ~(*ノωノ)


3S0A2139_20170428115401452.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


毎年GWには川開きしてたけど、今年は行けるかなー?
まだ水冷たそう・・( ;∀;)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR