モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





先週作ったワンコ石けんが固まってきました
出来上がりが待ち遠しいね~( *´艸`)

待ちきれないから、明日また作ろーっと♡
今度は作る量も増やしてみよー(∩´∀`)∩








庭のボタン桜が満開になったのと同時に
ハナミズキも咲きました(*´з`)


3S0A1696_20170424185811886.jpg




桜とハナミズキのコラボ

うーん・・イマイチだな・・(;・∀・)


3S0A1690.jpg




お隣さんのお庭で、チューリップをバックに写真を撮らせてもらって
待てを解除したら、こうなる・・( ;∀;)


3S0A1675.jpg





ワンプロが始まった!
でもここは道路・・

車が来る前に、みんなで慌ててうちの庭に駆け込みました


3S0A1683.jpg




せっかくだから、写真撮る練習しよう♬

みんなで集まったときの集合写真
いつもモコだけワンワンギャンギャン大騒ぎ (。-`ω-)

早くしろー! こんなとこに繋げるなー!
と、終始訴えてるもんね・・(/ω\)

ついでに、モコの苦手な服も着せておこう!
どれくらい苦手かって・・
着せた直後はしばらくフリーズ・・( ;∀;)  
その後部屋を小走りでずっと走ってるよ・・(意味不明)

そしてなぜか、服着てるとおすわりができないの・・(=゚ω゚)ノ
なんで??
ずっと立ちっぱなしです~



さて、じゃ庭で練習するよ!



あれれ・・?
モコ、できてる? Σ(゚Д゚)
変な顔だけど・・(笑)


3S0A1704.jpg




ええー!(;゚Д゚)
モコが笑ってるー!


3S0A1714.jpg




バックショットも!
どうしたモコー!(*ノωノ)


3S0A1720.jpg




場所を変えてデッキの上でも
ええー!
やればできるコ??


3S0A1731.jpg





服着たままのおすわりは克服できたみたい!
でもどうしてもフセはできませんでした・・( ˘ω˘ )

こんなふうに集合写真も撮れたらいいのにな・・
そうはいかないんだろうね (/ω\)







↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


リリーはパピーの頃から、上手に集合写真撮れました~(*´з`)
いつもモコ姉さんのマネばっかしてるのに
これ(ワンワンギャンギャン)はマネしないのね~エライ!!






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR