モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日







今年も咲きました!
うちの記念樹、ボタン桜
年々大きくなってます (∩´∀`)∩


3S0A1692.jpg





今年の桜とモコリリのコラボ写真は、すっかり撮り損ねてしまったので・・
庭の桜と一緒に撮ろう~


3S0A1694.jpg




うーん、イマイチ・・( ;∀;)

モコリリどこ見てる?
そして、写真撮るならそこらへんに散らかった木、片づけろよ・・(/ω\)


3S0A1649.jpg




これでどうでしょう?
桜の位置と合わせるために抱っこ!


3S0A1654.jpg




ちょっとモコ・・
少しくらい笑ってよ・・(ノД`)・゜・。


3S0A1660_201704241857502c7.jpg




リリーは無理! 重いからね・・( ˘ω˘ )

庭の桜とモコリリ2017
今年は残念な感じで終了~(*ノωノ)


3S0A1663.jpg





気を取り直してチューリップ
モコリリもうちょっと寄り添ってー(=゚ω゚)ノ


3S0A1670.jpg




咲き誇るチューリップたち~
モコリリの笑顔も満開~(*´▽`*)


3S0A1672.jpg




かわいいね~チューリップ
ステキなお庭でしょ~( *´艸`)


3S0A1686_20170424185802cd3.jpg




実は・・うちの庭じゃないのよ( ;∀;)
お隣さんのお庭、ちょっとお借りしました・・

うちとは大違いー!
お手入れが行き届いてるー( ˘ω˘ )


3S0A1687.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


去年のリリーはまだ3か月半のパピー
写真撮ろうと抱っこしたら・・
桜をパクッと Σ(゚Д゚)





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR