モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





今日は遊び歩いてました~

まずは、明日一緒にお出かけするHくんママ宅におじゃまして
軽く打ち合わせして、ランチして、おしゃべりして~
なんてお気楽主婦・・(;・∀・)


ふとケータイ見てみると
なな&げんちゃんママからのお誘いライン♬

ええー? 平日に?
気づいたのがラインをくれてから1時間半後だったけど
今からでもOKいただいたので、大慌てで帰宅!

モコリリ車に詰めて、出発~
20分で到着!

そしてスタート!!
リリげんのワンプロ、エンドレスでした~(*‘ω‘ *)
ななモコお姉さん組は、穏やか~に過ごしました♡








16(日)
ドッグカフェ森の木さんにてプチゴル会のつづき



3S0A1274.jpg




終始にっこにこのモコ (∩´∀`)∩


3S0A1275.jpg




今日はパパも一緒だからかなー?
わたしだけだと、帰りたいオーラ出すんだよね・・( ;∀;)


3S0A1277.jpg




アルちゃん


3S0A1278.jpg




エニーのゴロスリー!


3S0A1271.jpg




からの~ブルブル~


3S0A1272.jpg




わ~お ダイナミック!!


3S0A1273.jpg




木陰で休憩、アルちゃんとモコ


3S0A1279.jpg




モコリリ (*‘ω‘ *)


3S0A1294.jpg




森の木さんの子供たちと一緒に~


3S0A1296.jpg




モコリリ、おりこうそうに見えるね ( *´艸`)
実は、子供たちに首輪持っててって頼んでます・・


3S0A1297.jpg




本当のおりこうさん組は、こちらでフセてるよ (*´з`)


3S0A1299.jpg




モコ、チェリー、リリー


3S0A1303.jpg




ココママのまわりには、いつもゴルがいっぱい!


3S0A1307.jpg




カリスマ性か? 自然とみんな集まってくるよ ( *´艸`)


3S0A1310.jpg




おやつもらうところのリリー  目が・・( ;∀;)


3S0A1311.jpg




ココア、リリー


3S0A1315.jpg




あらら?
リリーはそんな出来るコじゃないはずなんだけどな・・


3S0A1317.jpg




ファジー、ココア、リリー


3S0A1321.jpg




サマココ、モコリリ
おやつと聞いたら黙っちゃいないモコですよー


3S0A1331.jpg




リリー、ココア、モコ、きぃちゃん


3S0A1334.jpg




10ゴルの集合写真撮りました♡


3S0A1363.jpg




チェリー、ファジー、リリー、モコ、サマンサ、ココア、ジェシー、エニー、きぃな、アルちゃん
みんないいお顔で撮れました~( *´艸`)


3S0A1366.jpg





3S0A1376.jpg





3S0A1378.jpg




チェリー、ファジー


3S0A1389.jpg




森の木の娘ちゃんに遊んでもらうモコ
おもちゃ離さないー(ノД`)・゜・。


3S0A1395.jpg




そしてひっぱりっこ


3S0A1399.jpg




ファジー、うっすらリリー


3S0A1416.jpg




ここが定位置のサマンサ


3S0A1424.jpg




アルちゃん


3S0A1446.jpg




おっと!
アルちゃんが飛んだー(;゚Д゚)


3S0A1447.jpg




続いてリリーも飛んだー!('ω')ノ


3S0A1451.jpg




再びアルちゃんが飛ぶー!


3S0A1453.jpg




ということは・・
アルちゃんとリリーの初ワンプロが始まったよ~('ω')ノ


3S0A1458.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


次回、森の木最終話~





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR