モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




木曽三川ドッグランにて、ゴールデンのオフ会、つづき・・・・・



チェリーちゃんとココアちゃん、とっても仲良しのふたり♪
モコそっくりのチェリーちゃんですが、大きな違いが・・・・・
チェリーちゃんのお鼻は真っ黒なんです!羨ましい!
DSC_2782.jpg






ひそひそひそ・・・・・ なにやら内緒話かな??
DSC_2781.jpg






色白のココアちゃんのお顔カワイイ~☆
まだ10ヶ月のパピーちゃんです
DSC_2783.jpg






モコのうしろから、ごあいさつするのはバクくん
モコと雰囲気も似てて、紳士的な印象のバクくんです
DSC_2790.jpg






モコ、どこ見てるの??お客さん来てますよ!
こうみると、男の子は大きいですね、立派です
DSC_2789.jpg






オシャレな首輪が良く似合う、さくらちゃんとモコ
DSC_2791.jpg





こちらもさくらちゃん
まだ1歳になりたての、小柄でキュートなさくらちゃん
DSC_2826.jpg







さくらちゃんがモコを、追いかけっこに誘ってくれています
DSC_2799.jpg






ふたり、お口あけて、楽しそうに走ってます
さすがゴールデン、走る姿がそっくりです(左モコ・右さくらちゃん)
DSC_2814.jpg






1歳になりたての、若いさくらちゃん、足が速い!!
モコに追いつきそうです
DSC_2811.jpg






さくらちゃんは、楽しそうに追いかけっこ
しかし、もうすぐ3歳になるオバサンモコは
追いつかれる焦りを感じてか、少々本気モード??
DSC_2813.jpg






ココアちゃんと、チェリーちゃんの引っ張りっこ
DSC_2817.jpg






フリスビーがこんなことに・・・・・
この遊びが、たのしいんだよね~
DSC_2824.jpg






ゴールデンの集団の中に、ひときわ目立つ
大きくて黒いわんちゃんもいました
DSC_2820.jpg






グレートデーンさんです
とってもおとなしい印象です
DSC_2821.jpg







お姉さんに触ってもらってるのは・・・・・
えっと・・・・モコかな?? こんな横顔してたっけ??
モコと暮らして3年近く、まさか、わが子がわからない日がくるとは・・・・・
DSC_2828.jpg






こちらは、ケティーちゃん
母方の親戚さんです♪
DSC_2829.jpg






ケティーちゃんは、しっぽに特徴があるね!
オシャレなフワフワしっぽだから、すぐにわかるよ~
DSC_2830.jpg






さくらちゃんと、さくらちゃんのワンプロ!
DSC_2834.jpg






これは、どういうことなのでしょうか??
ぜひ、モコにもこの技を伝授していただきたいです
DSC_2838.jpg






歩いてるだけで、かわいいココアちゃん♪
どうしたの?? 迷子になっちゃった??
DSC_2843.jpg






おっと、うちのモコ
まさか、ここでも出るのか!?
DSC_2846.jpg






やっぱり・・・・・
モコ父が、みなさんのお手伝いでいなくなると出ました!
寂しいのか、あたしつまんない!!のワンワンです
DSC_2845.jpg






こちらがピレニーズのマロンちゃんと、ゴールデンのチョコちゃんです
チョコちゃん、待たせておいて、こんな写真でゴメンネ・・・・・
DSC_2857.jpg






前日にお会いした、英国ゴールデンのハクヤくん
また会えてうれしいよ♪
DSC_2858.jpg











明日もつづきを紹介するよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

日曜日はモコちゃんに会えてほんとに嬉しかったなぁ♡

走ってる姿が、私もチェリーとモコちゃんの区別がつきにくかったですよ〜(。A 。*)アハハ

今回はちょっと天気悪かったから、モコちゃんともなかなか絡めなかったけど、これから何回も会えそうだしだんだん仲良くなれるといいですね♬

モコパパさんが、意外にもとっても気さくで楽しい人でした( ´艸`)ムププ
一見無口な人なのかな〜と勘違いしてました(笑)

ママさんパパさん、これからもどうぞよろしくね♪
続きも楽しみにしてます!

こんにちわ(*^^*)
ふさふさシッポのケティです♪
遊びに来ました~
日曜は寒かったけどお会い出来て嬉しかったです
モコちゃんと親戚と聞大興奮でした(笑)
走りまわってるモコちゃん 元気ハツラツ

マイペースなケティですが
これからも宜しくお願いします♪
パパさんにも宜しくお伝えくださいまし~(´∀`)

チェリままへ

ついに、チェリーちゃんに会えました♪
親戚さん探しから、妹が見つかって
ふたりして、ずっと興奮状態だったんですよ☆

それなのに、モコはあいさつもほどほどに、知らん顔して!!
困った子です・・・・・

次回は滋賀へ遊びに行こうと思ってます♪
これからは関西方面も遠征にいきますね☆☆

モコ父、調子にのりだすと、ひとり空回りしてますが
これからも、仲良くしてくれると、うれしいです♪







ルーシーさんへ


訪問ありがとうございます♪
さっそくケティーちゃんのブログ見ましたよ~
リンクしちゃいますね♪

母方の親戚さんのケティーちゃんに会えるなんて
思ってもみなくて、なんて幸運☆☆

次回はモコとケティーちゃんと一緒に
遊んでるようすが見たいな♪

これからも、よろしくおねがいしますね☆★☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/97-f91f71dd

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR