モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





森の木さんでプチゴル会

おいしい手作りランチ食べるよー
いつもリリーはテーブルの下でおとなしくしててくれるから楽~

モコはちっとも落ち着かなくてずっと立ってるよ・・
さわってないとダメなようで・・
ずっと、さわれー!さわれー!って手をぐいぐい押してきます( ;∀;)


だからいつも、落ち着いてランチ食べれないんです・・
今日は旦那もいるから、モコをお任せして
リリーだけだからゆっくりできるわ~( ˘ω˘ )


あれれ・・
リリーがちっともじっとしてない (;・∀・)
あっちにフラフラ、こっちにフラフラ・・

結局、落ち着いて食べれなかったわー(。-`ω-)









ファジー


3S0A1090.jpg




ジェシー


3S0A1091.jpg




アルちゃん


3S0A1093_20170419154138155.jpg




アルちゃん


3S0A1094.jpg




ジェシー


3S0A1095_20170419154141c5d.jpg




ファジー

みんなのアップの写真が多かったー
かわいいからいいんだけど・・
何をしてるのか、ストーリーがわからない・・(/ω\)


3S0A1096.jpg




モコが何か咥えてる


3S0A1097.jpg




うれしそうに、何で自分のリードを・・?( ;∀;)


3S0A1101_201704191541457a6.jpg




午後からはさらに暑かったー
それでもワンズは走る~


3S0A1112_20170419154147862.jpg




ココア、ジェシー、エニー


3S0A1113.jpg




サマココ、エニジェシ、みんな仲良し~(∩´∀`)∩


3S0A1120.jpg




ジェシー、ココア
ジェシーがボールゲットしたよー♬


3S0A1127.jpg




タンポポ畑をみんなでドドドドドーッ!!


3S0A1141.jpg




ここでアングルを変えて
向こうからこちらへ走ってくるワンズを撮るよ


3S0A1154.jpg




ジェシー(笑) 


3S0A1155.jpg




みんな集まれー ボール投げるよー

手前でボケてるのがモコ
フライングしすぎやろー( ;∀;)


3S0A1163.jpg




行くよー それー!


3S0A1171.jpg




サマンサ、なかなかのスタートダッシュ!


3S0A1177.jpg




でもやっぱり俊足のジェシー、ココアでした~( *´艸`)


3S0A1178.jpg




リリー、サマンサ (*‘ω‘ *)


3S0A1182.jpg




まだまだ行くよ~♬
みんないい笑顔~(*´з`)


3S0A1199.jpg




ママたちもいい笑顔~(*ノωノ)


3S0A1200.jpg




カメラマンの上を飛び越えるようにボールを投げてほしい!
ってリクエストから
エニジェシパパ登場!


3S0A1221.jpg




来たよ、来たよ!!


3S0A1227.jpg




みんなでダッシュ!
めずらしくモコが先頭争いしてる (=゚ω゚)ノ


3S0A1228.jpg




みんないい顔してるわー( *´艸`)

あれれ・・リリーが止まってる・・( ˘ω˘ )


3S0A1229.jpg




ジェシーか? モコか?


3S0A1230.jpg




そういえばモコは昔から足が速かったんだった!
もうすぐ6歳になるモコ姉さん


3S0A1231.jpg




まだまだ若いもんには負けてられないそうです~('ω')ノ


3S0A1237.jpg




そうだった・・
モコはボール離さないんだった・・(ノД`)・゜・。

このあと、モコからボールを取り上げるのに苦労して
疲れました・・( ˘ω˘ )


3S0A1243.jpg




さてと、コーヒー飲みたいし休憩しよ~
チーズケーキに、きぃちゃんママ手作りいちご大福
おいしかった~♡

リリー、大好きなチェリファジままに抱きつくー(*´з`)


3S0A1246.jpg




ココア


3S0A1252.jpg




きぃちゃん


3S0A1254.jpg




エニー


3S0A1256.jpg




ファジー


3S0A1259.jpg




きぃちゃん


3S0A1266.jpg




ファジー


3S0A1269.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


出番がなかったチェリーとアルちゃん、ごめんね・・(/ω\)
次回は、登場するよ~





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR