モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日







お散歩中にネコや鳥を見つけると、ダッシュするリリー
ガーンと思い切り引っ張られて、腕も肩も痛い・・(ノД`)・゜・。

見つけると、どうしても追いかけたいみたい・・
庭から脱走するときもそう、この興奮を何とかして抑えないと


最近、少しだけわたしの声が届くようになりました

以前はまったく無視して突進してた!
今日も危なかったけど、自分の行きたい気持ちを抑えられた
一歩前進したリリーです (*ノωノ)











ななちゃん&げんちゃん宅でBBQの最終話

るいくん&ももちゃん


3S0A0562_20170413183617e5c.jpg




るいくん (*‘ω‘ *)


3S0A0573_201704131836190ae.jpg




再びももちゃんとるいくんのワンプロが始まったよ~
やっぱりいる!
至近距離にリリーが・・ (;・∀・)


3S0A0609.jpg




じゃまだって・・( ;∀;)


3S0A0611.jpg




コブちゃんと、げんちゃんも見学してる ( *´艸`)


3S0A0621_2017041318362564a.jpg




ついにリリー、手を出した!Σ(゚Д゚)
勝手に参加してる・・


3S0A0629_20170413183626135.jpg




間近で見てたらテンション上がってきて
りりげんもワンプロ~(=゚ω゚)ノ


3S0A0677_20170413183631c0d.jpg




あはは~ げんちゃんは弱いなー(*´з`)


3S0A0678_201704131836325af.jpg




わたし、激しいのが好きなの~('ω')ノ


3S0A0699.jpg




げんちゃん早く大きくなってー!

リリーより大きくて強くなったらビックリするだろうね ( *´艸`)


3S0A0700.jpg




集合写真撮ってみました
左から、リリー、モコ、コブちゃん、るいくん、げんちゃん、ななちゃん、ももちゃん


3S0A0737.jpg




げんちゃんテクテク (*´з`)
モコだけずーっと、ワンワン訴えてました・・
早くしろー!( `ー´)ノ


3S0A0741.jpg




コブちゃんちのハイエースがお気に入りのななちゃん♡


3S0A0781.jpg




姿が見えないなーと思ったら
ずっとここにいたよ♬


3S0A0783_20170413183716f0e.jpg




モコも乗って!
乗ったはいいけど、降りるのこわい・・(/ω\)


3S0A0749_2017041318371290f.jpg




ななママが持ってるお菓子に群がるワンズ・・
それは人用のプリンなんだけど ( ˘ω˘ )


3S0A0769.jpg




ももるいママから、おやついただきました♬


3S0A0796.jpg




モコリリが手までガブっといかないかヒヤヒヤ・・(*ノωノ)


3S0A0798.jpg




ななちゃんをパパが抱っこ (∩´∀`)∩


3S0A0806.jpg




なーたん、ママも抱っこしたい~( *´艸`)


3S0A0808.jpg




パパからママへと渡されるななちゃん


3S0A0811_201704131837276fc.jpg




ちょっと不安顔? (・´з`・)


3S0A0813_20170413183728e57.jpg




か弱いななママには、ちょっと重かったか・・?
軽量級のモコがいいんじゃない?

なんでわたし? ちょっと不満そうなモコ (。-`ω-)
軽いからだよ! ほら楽々抱っこ~

奥ではコブちゃんもパパに抱っこ~(*´▽`*)


3S0A0814.jpg




やっぱりしっくりくるのは、げんちゃんでした~


3S0A0823_20170413183731d02.jpg




夕方になっても、りりげんは一緒に遊んでるよ


3S0A0826.jpg




自分より年下のゴルは初めてやもんね
きっとお姉さん面できてうれしいんやねー


3S0A0830.jpg




すっかり仲良しになったりりげん (*´▽`*)


3S0A0831_20170413183736190.jpg




次回、また大きくなったげんちゃんに会うの楽しみやね♡


3S0A0832.jpg




リリー何やってんの?(;・∀・)

どうも、るいくんが気になってたんじゃないかなー
か弱い女子のふり?? 


3S0A0835_20170413183756b45.jpg




かわいいし、イケメンだし、きっとそうだね ( *´艸`)


3S0A0841.jpg





でもね、か弱く見せてもリリーはデカい・・
確かるいくんと同じ体重だったよ・・(;゚Д゚)








↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


次回は、鮎持っておじゃましよーっと (*´з`)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR