モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





先日のテレビが急に映らない!事件

テレビの裏に溜まったホコリや毛が原因で
配線等の接触が悪くなったんだーと思い、掃除しました

その結果、やっぱり映った~(∩´∀`)∩
めでたし、めでたし~

って話・・
どうも違ったみたい・・( ;∀;)



至急!って書かれた回覧板が回ってきて
テレビが途切れるという報告・苦情を多数いただいております。
現在原因究明、対応策を緊急検討しております。
(うちの団地は共同アンテナです)

と・・

あれ? あの掃除は何だったの?
まあいっか・・
きれいになった事には違いない~( *´艸`)





 



8(土) 朝からずっと雨 

これで三日目の雨・・
お散歩もままならず、退屈なモコリリ ( ˘ω˘ )
そんな退屈な我が家へお客様~


3S0A0477_20170410174102d0d.jpg




リリー、でへへ~(*´з`)


3S0A0474_2017041017410085d.jpg




ボクが来たよー!
 
大仕事を終えたファジーが遊びに来てくれたよ (*ノωノ)


3S0A0482_20170410174104279.jpg




さっそくファジリリはワンプロ ('ω')ノ


3S0A0500_201704101741069bc.jpg




負けるもんかー(。-`ω-) ってリリー必死だよ


3S0A0501_20170410174107351.jpg




ファジーは余裕の遊びなのにね ( *´艸`)


3S0A0504.jpg




第一ラウンド終了して、チェリままにあまえるリリー


3S0A0520_20170410174110e37.jpg




またすぐに始まるファジリリのワンプロ


3S0A0535.jpg




チェリーも来てるよ~
小さなぬいぐるみを渡したところ・・
ビリビリ~


3S0A0562_2017041017411322d.jpg




そしてモコもビリビリ~
姉妹でやること一緒やね・・
お顔も一緒~( ˘ω˘ )


3S0A0570.jpg




チェリー 


3S0A0564_2017041017411533c.jpg




モコ


3S0A0579.jpg




このぬいぐるみ小さすぎて、ファジーが呑み込みそう (;゚Д゚)
そりゃいかん! これにて終了~
余計な事しました・・(/ω\)

特に何にもない我が家だけど
みんなうれしそうにしてくれてるよ♬

モコ


3S0A0584_20170410174119b8a.jpg



リリー


3S0A0588_201704101741210ec.jpg




チェリー


3S0A0593_201704101741228d6.jpg




ファジ・・ うん?
ちがう! チェリーだ!

最近ちょっと太った?ってウワサのチェリー
体重測定しました~

結果、少し増えてたよ (=゚ω゚)ノ


3S0A0596_20170410174124c72.jpg




ボクの方がお口大きいんだぞー!(`・ω・´)


3S0A0601.jpg




わたしだって負けてないんだからー!( `ー´)ノ


3S0A0610.jpg




いっぱいさわってもらって満足のモコ(*‘ω‘ *)

チェリファジが庭からやってきたとき、大興奮だったモコリリ
大好きなチェリファジが来たー!って喜ぶリリーに対し
モコは、チェリファジパパに飛びついて喜んでました (*´з`)


3S0A0617.jpg




ファジリリ寄り添って


3S0A0632.jpg




ペロっ?


3S0A0634_2017041017420168d.jpg




ペロペロし合う仲のファジリリ (*´з`)


3S0A0635.jpg




立場が不利になると、固まるリリー


3S0A0645_20170410174204735.jpg




朝からお昼寝なしのチェリーは
パパの元でウトウト・・( ˘ω˘ )


3S0A0665.jpg




暑がりのファジーは、玄関の涼しいところ


3S0A0667_20170410174209a19.jpg




もしくは・・
ここ、ちょっとひんやりするマットのとこで休憩 


3S0A0668.jpg




ジメジメして蒸し暑かったもんね・・(*ノωノ)


3S0A0669_20170410174212b0f.jpg




リリーはあごのせ

いっぱい遊んだからお昼寝するの?


3S0A0673_201704101742131e5.jpg




と思わせて・・
やっぱり遊ぶー (・´з`・)


3S0A0678.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


チェリー&モコ
今からちょうど3年前に出会って、あれから3年・・
いろんな思い出があるけど、やっぱり早すぎるー(ノД`)・゜・。







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR