モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






2(日) 地元のドッグランにて

カフェで休憩するよー
ハルちゃんとリリーは室内ランでも一緒に遊んでました~(*‘ω‘ *)

ハルちゃん、手はクロス


3S0A0718.jpg




休む時はちゃんと休むハルちゃん
うちのモコリリは、ちっとも休憩しません・・(´Д`)


3S0A0716.jpg




ランのオーナーさんがおやつくれるって~
モコリリハルの3レトリバー真剣 ( *´艸`)


3S0A0736.jpg




ぜんぜん教えてないんだけど
リリーのアイコンタクトがすごいって褒められたよ~(∩´∀`)∩

何回教えてもモコ姉さんはできないのにね・・( ;∀;)


3S0A0771.jpg




モコ、フライングペロリ (*ノωノ)


3S0A0763_2017040515433877b.jpg




トリマーのお姉さんに抱っこされ不安顔のモコ (・´з`・)


3S0A0784.jpg




トリミングルームへ連れていかれました~


3S0A0783.jpg




そして、何もせず帰ってきて・・
ハルちゃんパパにバトンタッチ!
何のリレーだ?


3S0A0792_20170405154344fc0.jpg




そして何よりうれしそうなモコ~(*´▽`*)


3S0A0825.jpg




貫禄のある後ろ姿
この日を境に、ダイエットを決意されましたよ ( *´艸`)


3S0A0834_2017040515434885f.jpg




再びランで遊ぶよ♬
クロワちゃん、おもちゃ確保して走る~


3S0A0844.jpg





3S0A0849_20170405154353fd1.jpg




大きなリボンを付けたスタンプーさんも走る~


3S0A0859.jpg




モコ、ちゃっかり誰かのおもちゃキープしてる・・


3S0A0877.jpg




それはモコの好きな、壊れやすいおもちゃー

リリーに取られないように守ってました
モコのじゃないのにね・・(/ω\)


3S0A0891.jpg




はじめましての黒柴ちゃんがやってきたよ~


3S0A0896.jpg




リリーより3か月お姉さん、1歳半の女の子です♡


3S0A0901_20170405154430167.jpg




来たよー、興味津々なリリー(*´з`)


3S0A0902.jpg




おっと! モコのしっぽにビックリ?(=゚ω゚)ノ


3S0A0905.jpg




次から次へと、落ちてるよその子のおもちゃに必死なモコ
しっぽも大きく揺れます~


3S0A0910.jpg




モコリリ ('ω')ノ


3S0A0919.jpg




黒柴ちゃん6,5キロなんだって~小柄さんだね
ちなみに、同居してるネコさんは7キロだそうです・・(;''∀'')


3S0A0917.jpg




もしかして覚えてるの?
一度お会いしたことのあるミックスちゃんだったかな?


3S0A0929_20170405154439870.jpg




モコがりんごのおもちゃを壊してしまいました・・
ごめんね・・(ノД`)・゜・。


3S0A0943_20170405154440b1f.jpg




やっぱり同級生の女子同士気が合うのかな~
黒柴ちゃんと一緒に遊びたそうなリリー

うしろから近づいたのがよくなかったかな?


3S0A0956_201704051544463d1.jpg




ちょっとー! ビックリさせないでよー!
怒られちゃいました・・


3S0A0944.jpg




リリー、ビックリして飛び上がる Σ(゚Д゚)


3S0A0945_20170405154443487.jpg




このあと、やっぱり黒柴ちゃんが気になって、何度も近づくリリー
そして怒られる・・
やめてー!ってゆう怒り方じゃなくて、柴犬独特の?てゆうのかな・・


するとなんと!
リリーも反撃に出ました
ワンワンワン!(`・ω・´)

慌ててリリーを止めに入りました・・
売られたケンカは買うタイプだということが判明しました・・






↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


また行こう~♬ モコの大好きなホームへ~







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR