モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






テレビが映らなーい!(ノД`)・゜・E202と表示され、受信できません
アンテナの設定や調整を確認してください

なんでよー? 今まで映ってたのに・・


調べてみたけど、原因は特定できないな・・
データをスキャンしてみたけど変わらず ( ;∀;)

じゃあ配線かなー?
テレビの裏をとりあえず掃除してみたよ
ほこりと、毛がすごいわー(;''∀'')

きれいになって、配線をやり直してみたら・・
あれ?直った?

とりあえず直った感じです (∩´∀`)∩








2(日)
午後からは近所のドッグラン、さくら&ドレミへ


さっそくトリマーのお姉さんがやってきて
いつものやつね!

モコを抱っこしようとすると、リリーがジャマするー( ;∀;)


3S0A0388.jpg




無事に抱っこ(*´з`)
モコがパピーのころから毎回してくれます


3S0A0400_20170405153930ba9.jpg




リリーは、ハルちゃん遊ぼうよー!


3S0A0401_20170405153931983.jpg




遊んでいいでしょ?


3S0A0402.jpg




ハルちゃん、なんで無反応なのー?


3S0A0404_20170405153935c26.jpg




えーい! 行っちゃえー!(*ノωノ)


3S0A0408.jpg




そのころモコは、ハルちゃんパパが抱っこ
なんかうれしそうやね・・
わたしがしようとすると逃げるくせに・・(。-`ω-)


3S0A0415.jpg




リリーはトリマーのお姉さんが抱っこ
モコとちがってリリーは重いよ・・ 28,5キロです~( ˘ω˘ )


3S0A0422.jpg




そんなお調子者のリリーは
スタンプーさんたちのところへ入っていき


3S0A0431.jpg




あれ?
なんかちがう・・


3S0A0430_201704051539422cc.jpg




失礼しました~


3S0A0432.jpg




ダッシュで退散・・(/ω\)


3S0A0434.jpg




リリーはホントバカだな~( *´艸`)


3S0A0453.jpg




もっと空気読みなさいよ~
と、余裕のモコ姉さん (∩´∀`)∩


3S0A0454.jpg




クロワちゃん (*´▽`*)


3S0A0438.jpg





3S0A0441.jpg





3S0A0460_2017040515395489d.jpg





3S0A0466_20170405154020773.jpg




ハルちゃん (*´▽`*)


3S0A0473.jpg




モコ、至福の時間~


3S0A0474.jpg




ハルちゃんパパにべったりくっついて、しばらく離れない・・


3S0A0477_20170405154025ead.jpg




さっきのスタンプーさんにこっそり近づくリリー


3S0A0487.jpg




あいさつしてきたよ~(=゚ω゚)ノ


3S0A0489.jpg




ハルちゃんが地面に穴を掘り始めたよ
それをじーっと見てるリリー


3S0A0511.jpg




クンクンクン・・


3S0A0513.jpg




わたしもやるー! ('ω')ノ
出た! 真似っこリリー

 
3S0A0519.jpg




穴掘りたのし~ (∩´∀`)∩


3S0A0524_20170405154037bc3.jpg




モコは?
やっぱりさわってもらってる~


3S0A0553.jpg








↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

昨年のリリーのドレミデビュー ( *´艸`)
新入りの礼儀、あいさつ回りに忙しかったよ~






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR