モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






どうしても庭から脱走してしまうリリー (ノД`)・゜・。
あの手この手で対策を練ってきました!


例えば、脱走率1位の入り口のところ
こちらは、ホームセンターで購入した木製フェンスを使用していました

90センチの高さでは、リリーは越えてしまう・・(;゚Д゚)
ということで、なんと!?
縦にしました~( ˘ω˘ )

ここは檻か・・
高さ180センチ! 圧迫感が半端ないです・・( ;∀;)



3S0A0108_20170331171948816.jpg






続いて、脱走率2位のスロープのところ

こちらは旦那お手製のフェンスです
高さは、これなら安心~の110センチ!

高さがバラバラなのは、お友達ワンコが来ると
リリーが飛びついて、ガンガン揺らしてるから・・( ;∀;)


3S0A0100.jpg




そして先日
とうとうこちらのフェンス、突破しました・・(;゚Д゚)

お客さんが来ると、興奮を抑えきれず
わたしだってお出迎えしたい!(*ノωノ)


3S0A0101_20170331171946433.jpg




こちらが、うちの脱走魔リリー
枝をかじるのが日課です ( ˘ω˘ )


3S0A0119_2017033117194935a.jpg




枝をかじる姿、なんかセクシーやね・・


3S0A0139.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


事故が起こる前に、何とか脱走防止対策を!
そして、リリーの方にもダメだとちゃんとしつけないと!







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR