モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





日曜日の雨は残念やね・・(ノД`)・゜・。
お出かけできないなんてー
しかも、モコリリお留守番で旦那だけ出かけるなんてー!

今年もやってくるのね・・
鮎釣りシーズン・・

毎年この時期に開催されるイベント
シマノ×上州屋  のイベント


そこで行われるくじ引き大会!
200名ほどの参加者がいる中で
運がよければ30名くらいに?釣り用品が当たるそうです


なぜか旦那は毎年このくじ引きに当たるんです!(;゚Д゚)



3S0A0007_2017032714423726d.jpg




そして、毎年当たるのがなぜか帽子・・
ブルーが今年で、昨年はブラック、いずれにせよ使わない・・(´Д`)

他にもプロの方が作ってくれた仕掛けが当たったそうですが
本命は鮎引き船が欲しいらしい・・


3S0A0006_2017032714423792b.jpg




使わないならリリーに~(∩´∀`)∩

どう? 似合ってる??
うちがシマノさんって苗字だったらよかったね・・(*´з`)


3S0A0013_20170327144240973.jpg




モコにはブラックを~

あらら・・ 
頭が小さいモコには迷惑でしかない・・(;・∀・)


3S0A0017_201703271442421ca.jpg




帽子を持って逃走したリリーは・・

こんなものー!


3S0A0031_2017032714424585a.jpg




こうしてー!!


3S0A0033_20170327144246665.jpg




こうしてやるー! (`・ω・´)


3S0A0035_20170327144247d97.jpg




使わないとはいえ、それはダメでしょ!( `ー´)ノ
怒られたリリー・・


3S0A0038_20170327144249d2c.jpg




ちょっとそこ、並んでごらん ('ω')ノ

嫌な予感しかしないリリー&モコ
もう少しにこやかにできないかな・・(/ω\)


3S0A0043_20170327144250f0c.jpg




はーい、おりこうさん♡
ちょっと待てだよー!  まだだよー!

あれ、ピントが合わない・・
もうちょっと待ってよー


3S0A0046_20170327144253472.jpg




モタモタ・・( ;∀;)


はーい、いいね~
あれっ・・ モコがいない・・(=゚ω゚)ノ


3S0A0054_2017032714425688e.jpg





あんなもん被らされて、待たせるなんてー! (。-`ω-)
カメラの勉強してから、出直してこい!





↓ぽちっとお願いしますね↓


にほんブログ村


って言ってそうなモコでした・・(*ノωノ)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR