モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





チェリファジ家におじゃましたよー!
のつづき・・




モコリリのワンプロ
伸びる伸びるー! リリーのほっぺ (*‘∀‘)


3S0A0404.jpg




いつもモコのペースで行われるワンプロ
それでもリリー、楽しそう (*´з`)


3S0A0410.jpg





初対面のコでも、仲よく遊べる方のリリー
モコ姉さんのワンプロが一番やりにくそうね・・(;・∀・)


3S0A0413.jpg




気難しいモコのお相手、ありがとうリリー(∩´∀`)∩


3S0A0419.jpg





大満足のモコ♬


3S0A0424.jpg




よかったね~ いつも負けてくれる妹がいて・・(*ノωノ)


3S0A0427.jpg




モコ~この調子で、いくつになっても
リリーのお相手よろしくね ( *´艸`)


3S0A0429.jpg




冷えてきたから部屋に入るよ

外では各自遊ぶことが多いファジリリも
家の中ではべったり~


3S0A0477_20170322151158e1a.jpg




いっぱい遊んだから、ちょっと休憩~のファジー


3S0A0498.jpg




リリーは部屋の隅で・・( *´艸`)


3S0A0503_20170322151201fd6.jpg




そのうちウトウト・・( ˘ω˘ )


3S0A0509.jpg




休憩中かと思ったら
いつの間にか始まってるワンプロ


3S0A0517.jpg




パピーのころからのお気に入りの場所
ここのソファーで (*´з`)


3S0A0518.jpg




終盤はリリーが上になることが多いよ~


3S0A0520_2017032215120933f.jpg




ファジー大丈夫か?(笑)


3S0A0521.jpg




悪役が似合うリリー (`・ω・´)


3S0A0524_2017032215125772f.jpg




ちゃっかりカメラにキメポーズ! Σ(゚Д゚)


3S0A0527_201703221512582c4.jpg




舞台を移して、まだまだ続く・・


3S0A0554_20170322151300ed3.jpg




下にいるファジーは不利か?


3S0A0560_201703221513015fd.jpg




めっちゃがんばってる ( *´艸`)


3S0A0568.jpg




そして突然終了する・・


3S0A0574_201703221513043a2.jpg




いい試合だったね~
お互いを讃えあう?


3S0A0576_20170322151329c03.jpg




そのころわたしたちは
持参した新しいパソコンの面倒な設定・・
チェリー家夫妻にいろいろやってもらっちゃった~(*´▽`*)


3S0A0597.jpg




その後、4ワンにお留守番しててもらって
わたしたちはラーメン食べに行ったよ~

帰ってきて、みんなもごはん食べて・・
その後はゆっくりと・・

とはいかず、ファジリリは遊びたーい!


3S0A0606_20170322151335c37.jpg




しばらく押さえてたんだけど
もう待てない!


3S0A0613.jpg




始まった~


3S0A0622.jpg




お互いベタベタよ (=゚ω゚)ノ


3S0A0633.jpg




いとことはいえ、そっくりやね (;゚Д゚)


3S0A0634.jpg




リリー、さすがにおつかれ・・


3S0A0650.jpg




2ワン放心状態・・( ;∀;)


3S0A0652.jpg




あ~よく遊んだ~(∩´∀`)∩


3S0A0657_20170322151350df9.jpg




久しぶりのチェリファジ家
ずーっとハイテンションのリリーでした~('ω')ノ


3S0A0667_20170322151351ef1.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


おしまい・・
チェリーの出番がなかったー(´Д`)

まだお鼻真っ黒な、初々しいモコ&チェリー




 

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR