モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






慣れないわー・・ 新しいパソコン・・

好奇心が少ないタイプなので、新しいことを始めよう!
ってゆう意欲が薄い・・(´・ω・`)

苦戦しながらがんばってます!


そんな苦戦を和らいでくれる救世主の元へ~
19(日) パソコン持参でひとっ跳び







いらっしゃい~('ω')ノ
出迎えてくれたのは、お久しぶりのファジー


3S0A0025.jpg




庭では各自好きな遊びをして
部屋に入ったらファジリリワンプロ (*'▽')


3S0A0008_20170321172319186.jpg




やっぱ、ここ好き~(∩´∀`)∩

パピーのころから何度も来てるチェリファジ家は第二の故郷的存在
とにかくリリーのテンションが高かったー(*ノωノ)


3S0A0020.jpg





お水飲んだのと、リリーのおよだでベッタベタのファジー ( ;∀;)


3S0A0030_20170321172322dd0.jpg





紹介が遅れました・・チェリー(*´з`)

最近、チェリーとリリーが似てきたね~なんて話してたら
距離がグッと縮まって仲良しになったよ(*´▽`*)


3S0A0035.jpg




まだまだこんなファジリリほどの仲ではないんだけどね・・


3S0A0040_201703211723275b1.jpg




こうなる日も近いかもー( *´艸`)


3S0A0054.jpg





チェリリリーが遊びだしたら、ファジーはヤキモチやいたりするのかなー(*´з`)


3S0A0061_20170321172331388.jpg






お昼ごはんいただきました~
メニューはイタリアン焼きそばと、かしわの天ぷら

焼きそばとミートソースのコラボによるもので
初めて食べたけど、おいしかったー(=゚ω゚)ノ


3S0A0069_20170321172333209.jpg




暖かいから外で遊ぶよー


3S0A0094_20170321172337e1c.jpg




ファジーのレトリーブ


3S0A0085_20170321172336bf4.jpg




あ・・ いたいた! うちのモコ
最近すっかり存在感のないモコです (/ω\)

たまに現れてすることと言ったら、カメラ撮ってるじゃま・・(*_*;


3S0A0099_20170321172340e8c.jpg




モコ、こっちこっちーおいで~


3S0A0102.jpg





満足気なモコです (∩´∀`)∩


3S0A0105_2017032117234344d.jpg




台の上でポーズをきめるチェリー


3S0A0107.jpg





撮影会 (*ノωノ)


3S0A0108.jpg




レトリーブ中のファジー

スタスタスタ・・


3S0A0113_201703211724148ac.jpg





ジャーンプ! ('ω')ノ


3S0A0115.jpg




あれれ?( ;∀;)


3S0A0116.jpg





チェリー (*´з`)


3S0A0125.jpg




ご機嫌なチェリーはずっとニッコニコ~(∩´∀`)∩


3S0A0127.jpg




テンション高めのリリーが調子に乗ってても
やさしかった~(*´▽`*)


3S0A0129.jpg




少々ふっくらされた? ( *´艸`)


3S0A0133.jpg




食欲旺盛な春ですよ~♬


3S0A0135.jpg




ふらふらしてたモコだけど、いきなりリリーと取っ組み合い


3S0A0145.jpg




モコの気分が乗ったときだけ限定 (*ノωノ)


3S0A0151_20170321172428558.jpg




リリーがチェリままとひっぱりっこ~


3S0A0154_2017032117243178d.jpg




本気だしてる・・(=゚ω゚)ノ


3S0A0152.jpg




えへへ~(*´▽`*)


3S0A0160.jpg




まだまだー!


3S0A0166.jpg




ロープよこせー!
とモコに奪われ・・


3S0A0167.jpg




叩かれる・・(;・∀・)


3S0A0168_2017032117244007b.jpg




モコ姉さんこわいね・・( ;∀;)


3S0A0187.jpg





リリーバックを取られた!
そしてこのあと・・

モコが大嫌いなマウントを、リリーにしたー! (;゚Д゚)


3S0A0193.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓



にほんブログ村


個性豊かな4ワンの休日・・つづく





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR