モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日


先日、カインズホームのドッグランで遊んだ帰り
川に架かった鯉のぼりの写真を撮っていると・・・・・

見覚えのある、ゴールデン2頭がお散歩中
先日、清見のドッグランWANーWAさんでお会いした子達です♪♪



ニコちゃん・5歳・女の子・姉
ちゃんと、覚えてたからね~
DSC_2675_2014041918530501c.jpg






うれしいわ!!
そんなに、喜んでくれるの?? ありがとう☆☆
DSC_2676.jpg






えへ、ここだよ~
まだ、あどけなさの残る真っ白なこの子は??
DSC_2678_20140419185326e39.jpg






弟の、ハクヤくん・男の子・8ヶ月・英国ゴールデン
DSC_2692_20140419185331ac3.jpg






2ヶ月前、6ヶ月だった頃に会ったハクヤくんは、モコと同じくらいの大きさで
まだパピパピしてたよね!!
今では体も大きくなり、とっても落ち着いてます
DSC_2690.jpg






モコとハクヤくん、仲良くクンクンチェック中!!
DSC_2684_20140419185328c66.jpg






モコ、ハクヤくんと一緒に写真撮りたいから、並んで!!
えぇ~あたしは、いいのに・・・・・          なに?なに?DSC_2695_2014041918535249e.jpg






モコ、そんな嫌そうな顔しないでよ!!
もお!強引なんだからっ!!        なんだ?なんだ??DSC_2694_201404191853321d8.jpg






結局、まともな写真は撮れず・・・・・
次はみんなで撮るから、並んでね~
はいっ、モコはここにおすわりっ!!
DSC_2698.jpg






バラバラバラ・・・・・モコ、どっち向いてるの!?
えへへ♪         じーー・・・・・          あたし、やだっ!!DSC_2701_2014041918535534d.jpg






いやじゃないの! ちゃんと、おすわりして!!
あなた、しっかりやりなさいよ!   まだなのか??   あっ・・・スイマセン・・・DSC_2702_20140419185356d58.jpg






ハクヤくんは、じっと待っててえらいねぇ! モコ待ちなんですけど・・・・・
じーー・・・・・     ほら、もっと前来なさいよ!!    えっ、だって、あたし・・・・・DSC_2704.jpg






ここで、おやつ登場です!
さすが、食いしん坊のゴールデン!効果大!!
ぺろっ!!      アハハー            じゃ、あたしもいただくわDSC_2706.jpg






みんないい笑顔ですよ~
やっとの思いで撮れた1枚です
ニコちゃん&ハクヤくんありがとね♪ また会おうね♪♪
DSC_2710_01.jpg








今日も見てくれて、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/95-fa67eb1f

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR