モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





パソコン届きました
5年くらい使ったので、買い替えです

うまくつながるかなー?
とりあえず今日のブログ、早めにアップしとこー!






12(日)
ななちゃんちに新しく迎えたパピーちゃんに会いに
一家で押しかけました!の最終話



3か月のパピーげんちゃんは
見るものすべてが新鮮で、おもちゃも興味津々


3S0A0930_20170316154838739.jpg




無邪気だね~(∩´∀`)∩


3S0A0939.jpg




せっかくげんちゃんと遊んでたのに、リリー登場!


3S0A0942.jpg




ひっぱりっこーというより・・ 
げんちゃんを振り回す・・(/ω\)


3S0A0956.jpg




なかなかのいい試合( *´艸`) ななちゃんも応援


3S0A0968.jpg




パピコもこんな顔するんだ・・( ゚Д゚)


3S0A0971.jpg




きっとリリーのマネしてるんだね・・(*ノωノ)


3S0A0980_20170316154848234.jpg




げんちゃんがんばる!男の子だもんね ('ω')ノ


3S0A0982.jpg




話し合いで解決したのか?


3S0A0984.jpg




調子に乗ってきたリリーは、げんちゃんを誘う
やめてーその太い腕でー(/ω\)


3S0A0992.jpg




モコ (*'ω'*)

おやつにイチゴあげたんだけど、モコが食べない( ゚Д゚)
おかしいなー 超いやしんぼなのに・・

真っ赤な甘そうなイチゴあげてみると・・
パクッ! 

えっ! (゚д゚)!
食べるんかい・・ 
いつからそんなセレブになった・・?


3S0A0996.jpg




ななちゃん (*ノωノ)


3S0A1006.jpg



3S0A1007.jpg




スリッパに顔を突っ込むげんちゃん


3S0A1012.jpg




かじって・・


3S0A1025.jpg




何でもかじりたいお年頃 ( *´艸`)


3S0A1026.jpg




お昼寝もせず、遊び続けるげんちゃん
またリリーとひっぱりっこ~


3S0A1038.jpg




いつでも全力投球のリリーが、手加減ってものを覚えた?


3S0A1045.jpg




お次は鹿角、まだちょっと早い気もするけど・・


3S0A1095.jpg




あらかわいい~♡


3S0A1101.jpg




えっ・・( ;∀;)
その様子を、至近距離で見てるリリーでした~


3S0A1111.jpg




突然お姉ちゃんになったななちゃん (*'ω'*)

はじめは苦労も多いけど、いつの間にかげんちゃんが
かけがえのない存在になってるよ ( *´艸`)


3S0A1121.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


昨年の夏、ななちゃんちでBBQのときに出してくれたプール
なぜか一番年下のリリーが独占してた・・( ;∀;)


げんちゃんが大きくなる前に、また会いに行こう~♬





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR