モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





美容院へ行って、カラーしました
茶髪が定番だったけど、黒髪にしました~

お・・・おばさん (´-ω-`)
10歳は老けました・・・









12(日)

午後からお出かけ
行先は、ななちゃんの家 (∩´∀`)∩


落ち着いたら連絡するねって言われてたんだけど・・
もう待てない!(笑)
てことで、一家で押しかけました~

だって、だって・・


3S0A0442.jpg




このコはだーれだ??


3S0A0460.jpg




キャーー! かわゆい~(/・ω・)/


3S0A0464.jpg




3か月のパピー、弦之介くんだよ~


3S0A0465.jpg




げんちゃんって呼んでね♬


3S0A0467.jpg




おませなげんちゃんは馬アキレス食べてる~

5才のモコだって、食べたことないのにー( ゚Д゚)
(なぜか昔から食べれない・・)


3S0A0475.jpg




みんなのマネしてアキレスかみかみ ( *´艸`)
噛めないとこがかわいいね~


3S0A0500.jpg




こちらのお方とは大違い・・(-ω-)/


3S0A0482.jpg




何か言ったー?

ちょっと前まではリリーがチヤホヤされてたもんね
世代交代だよ・・


3S0A0481_20170316154515445.jpg




げんちゃん抱っこ~
リリーが気にしてる ( *´艸`)


3S0A0527.jpg




げんちゃんもリリーのことが気になるー
歳が一番近いもんね♡


3S0A0537.jpg




リリーのあとついていくよ

そういえば、リリーははじめてのパピーちゃん
ちょっと困惑?


3S0A0541.jpg




遊びに誘われて、ビックリ (゚д゚)!


3S0A0544.jpg




そして、遊び方がわからない・・


3S0A0545.jpg




リリーの困った感じ、初めて見た ( *´艸`)


3S0A0552.jpg




げんちゃんがソファーにぴょーん!


3S0A0560.jpg




上がれないんだけど、リリービクッ!( ゚Д゚)


3S0A0561.jpg




パピーにここは、まだ早い!


3S0A0563_2017031615460833d.jpg




やめてーー! げんちゃんがー・・( ゚Д゚)


3S0A0564_20170316154609582.jpg




げんちゃんも上げてもらったよ


3S0A0571.jpg





ここは、ななちゃんの家
そしてななちゃんのお気に入りのソファーです!

リリーが占領してごめんねー(ノД`)・゜・。


3S0A0583_20170316154618aa9.jpg




ななちゃんとげんちゃん
パピーに困惑するななちゃんが、一年前のモコそのものだね・・


3S0A0576.jpg




大丈夫だよ
この気難しいモコも、1か月かかって受け入れてくれたからね


3S0A0578.jpg




ちょっと距離を縮めたリリーとげんちゃん
げんちゃん、おサルさんみたい( *´艸`)


3S0A0591.jpg




打ち解けてきたリリーのテンションが上がってきたよ


3S0A0598.jpg




お姉さんが遊んであげようかー?


3S0A0612_201703161546272f1.jpg




げんちゃんいくよー! それ~
ダメー!! それは!(。-`ω-)

でんぐり返ししてお尻でげんちゃんを潰す、通称お尻アタック
何度もやってました・・


3S0A0604.jpg




ちょっとここで、げんちゃんの撮影タイム


3S0A0638_20170316154629602.jpg




みんなもうげんちゃんにメロメロ (*ノωノ)


3S0A0640.jpg




かわいすぎるわ~(∩´∀`)∩


3S0A0647.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


ちょっとー!
わたしもななちゃんち行ってたんですけどー!( `ー´)ノ

モコがまったく見当たらない・・





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR