モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





日曜日の朝
たまにはふたりで~と散歩に出かけた旦那とモコ

置いて行かれたリリー
なんで? なんでーー??

状況が理解できず、家の中を走り回り軽くパニック ( ;∀;)
30分ほどしてモコが帰ってきたから
次はわたしの番だー!!

勢いよく飛び出していったリリー(*'ω'*)
おひとりさま散歩、楽しんできてね~


あれれ・・・?
3分で帰ってきた・・
モコが一緒じゃないとイヤみたい・・(ノД`)・゜・。

モコはひとりがいいのにね・・
姉妹、意見合わず・・(/ω\)








お散歩のあとはシャンプーして
その次は薪割するよー

硬くてどうしても斧で割れなかった大木
写風人さんにお借りした薪割機で行くよ~


3S0A0037_20170314145054acb.jpg




ミシミシミシーッ!!
すごいパワー! 斧がまったく入らなかった木が割れるー( ゚Д゚)


3S0A0017_201703141450464de.jpg





半分になってもまだ太い木
機械音が少々大き目だけど、これは楽だ~( *´艸`)


3S0A0023_20170314145049566.jpg




音恐怖症のモコは怖がって近づけず ( ˘ω˘ )
遠くで様子を見てたら・・・


3S0A0024_20170314145051098.jpg




慣れたよー! 大丈夫みたい (∩´∀`)∩


3S0A0027_2017031414505200a.jpg




そんなモコは最近、わがままに磨きがかかってます・・

あ、ボール見っけ~ あれほしいな~


3S0A0008.jpg




あんなとこ取れんわー!( `ー´)ノ


3S0A0009_20170314144303f53.jpg





ねえ、あれ取ってくれない??


3S0A0017.jpg




なんだ?なんだ? とリリーがやってきて・・
ボール持ってっちゃった・・( ;∀;)


3S0A0044_201703141443101af.jpg




モタモタしてるモコが悪いよね・・

そしてうちには、野球ボールが腐るほどあるんだけど
モコにはこだわりがあって
1個づつ匂いを嗅ぎ分けて厳選してます('ω')ノ


3S0A0047.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


全部モコが拾ってきたものなんだけどね・・

午後からはお出かけ~(∩´∀`)∩






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR