モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






うちに遊びに来てくれたHちゃん (*'ω'*)
モコリリの、それはそれは激しい歓迎の舞にもごくごく自然体

モコリリも、赤ちゃんだってことわかってるのか
やさしく接してるよ ( *´艸`)

 

Hちゃんに近づいてきたのはモコ


P1150658.jpg




ミルクの匂いがしたのかなー
Hちゃんのお顔をクンクンして、何度もペロペロ ( ;∀;)


P1150661.jpg




リリーは赤ちゃん目線で (*ノωノ)


P1150671.jpg




歳が近いから、通じるものがあるのかも ( *´艸`)


P1150687.jpg




普段、やんちゃで、やりたい放題のリリーも
ちょっとお姉さんぶってる??


P1150698.jpg




また遊びに来てね♡
モコリリも待ってるよ (∩´∀`)∩


P1150699.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


リリーの下痢が治ったと思ったら、今朝はモコが・・(/ω\)
なんで伝染するんだろ??

もうすぐ春になっちゃう~
明日は雪遊び行けるかなー(=゚ω゚)ノ







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR