モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日


関市、カインズホームへお買い物&ドッグランへ行きました


近くの津保川には、こいのぼりがたーくさん!!
毎年この時期に見られる、風物詩
DSC_2672_201404191853049bc.jpg






モコ、お決まりのレトリーブ
(これしか遊び方を知らないようです)
えへ♪ たのし♪
DSC_2651.jpg






何度も、何度もボールを投げてくれ!と催促
レトリバーなんだから、当たり前か!!
DSC_2655.jpg






はぁ~いそがしい!いそがしい!
DSC_2653.jpg






あらら、ボールいっちゃった・・・・・
DSC_2662.jpg






おねがい!ボールとってきて!!
DSC_2663.jpg






そしてまた、大好きなボール遊び
(いいかげん、この写真もしつこいか・・・・)
DSC_2664_20140419185234c78.jpg






ドッグランの外からお散歩中の柴犬さんにごあいさつ
DSC_2671.jpg






なにやら、いい雰囲気だね♪
DSC_2670.jpg






その後も、まだまだ走ります
こうなると、犬種がよくわかりません!
DSC_2659_2014041918520202a.jpg






ボールがなくても、この笑顔
そんなに喜んでくれるなら、来てよかった!!
DSC_2660.jpg





モコ、こわいんですけど・・・・・
家政婦モコは見た!!
DSC_2668_201404191852357b3.jpg









えへへ♪ また遊びにきてね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

今日はありがとうございました

ニコとハクヤの母でございま〜す
今日は本当にありがとうございました

モコちゃん、かわいいですね♪

酔っ払いなのでまた改めてきまーす

クマママへ

写真、見ていただいて、うれしいです♪

クマちゃんママのように、もっとアクティブに
行動できたら、モコも喜ぶのかな??っていつも思います☆

ブログの内容や、記憶力なども見習っていきたいです!!
これからもクマちゃんの毎日の暮らし、楽しみにしてますよ♪

またお会いしましょうね~☆★☆


にこゆみさんへ

お散歩中、偶然お会いできて、うれしかったです♪
まさか、翌日も遠いところまで、来ていただけるなんて・・・・
ニコちゃん&ハクくんにまた逢えるなんて、なんてラッキー♪♪

カメラの腕前がイマイチで、あまりいい写真が撮れませんでしたが
載せてみますね☆☆

これからも、マメにブログ訪問させていただきますね♪
よろしくおねがいします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/94-8ecf3725

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR