モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





庭にいるリリーが、デッキの一点をじーーっと見てる!
ハンターか!ってくらいの真剣な顔

何かいるのか?
外に出てみると!?

ああー!それはーっ!


リーダメッ!!

って言った瞬間、パクっ!( ゚Д゚)
しまった、やられた・・


リリーに食べられたのは、カメムシでした・・(=゚ω゚)ノ
え? 食べて大丈夫??

イナゴとかミミズとか何でも食べてしまうリリー(/ω\)
飛んでるハチをパクっとするからもう危険!
止めさせないと・・


その後、しばらくカメムシ臭かったリリーです (ノД`)・゜・。








週末はパパ不在のため、お出かけなしのモコリリ
退屈だね・・( ;∀;)

モコの不満爆発!(。-`ω-)


P1150622.jpg




リリーも体力が余って仕方ない・・(*´Д`)

そこへ救世主現る!
雪遊び帰りのクロワちゃんが、遊びに来てくれました~


P1150620.jpg




昔はモコとしてた追いかけっこを、リリーとしてるよ ( *´艸`)


P1150632.jpg




お次はひっぱりっこ~
小さいコとするのは初めてかなー
ちゃんと力の加減できてる??

気分転換に遊べてよかったね♡


P1150638.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


盗み食い常習犯の、いやしんぼモコだけど
昔から虫なんて食べたことないよー(=゚ω゚)ノ





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR