モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





前々から思ってたんだけど・・
リリーはちょっと変わってるよね・・( ;∀;)

モコには絶対なかった、ビックリするようなことたまにするよね??
やんちゃ盛りだから~ っていうのとはまたちがって
独特の感性をお持ちのリリーです (=゚ω゚)ノ


いつものように、庭で警備中のリリー
お気に入りの場所は薪棚の裏!
リー!って呼ぶと、ヒョコっと出てくるよ ( *´艸`)


のはずが・・
今日はリリーがいない!? 
まさか! 知らないうちに脱走した??(゚д゚)!


慌てて庭に出て探すもいない!
たまに裏で枝かじってるんだけど・・
やっぱりいない!(/ω\)


やばい・・どうしよう? 本気で焦ったそのとき
モコが教えてくれた!

ここが怪しいよ (/・ω・)/

 
P1150486.jpg




えっ、ここ?
庭のデッキだけど・・


下をのぞき込んでみると・・

いたーーっ!! 


P1150487.jpg




ああーよかった~(∩´∀`)∩
って、ホッとしたのはいいけど・・ ここで何やってるの??

リリーさん、飼い主が探してるんだからさ・・
返事くらいしてよー(ノД`)・゜・。


P1150488.jpg




呼んでもなかなか出てこなかったリリー
なんかあったの??


そしてまた!?
どうしてもデッキの下に潜りたがる・・ 
幅ギリギリの狭さなんだよ (/ω\)


P1150498.jpg





ボールが転がっちゃった訳でもなく・・
ただなんとなく・・

リリーにも、ひとりになりたい時があるのね・・


P1150499.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


悩み事ならわたしの方がいっぱいあるわー! と言いたい
今回の、お手柄モコです (*'ω'*)





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR