モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






わんにゃんドーム2017

15時から表彰式が行われるので
10分前には、オーバーオールにお着換えした
チェリーとリリーを連れ、舞台裏でスタンバイしていました


チェリーは、パパやママとしばしのお別れ
なんでこんなとこに連れてこられたんだ??
って不思議そうな顔してました

同じくスタンバイ中の受賞者の方に何度もさわっていただいて
落ち着いてきたよ ( *´艸`)
知らない方にさわってもらうの大好きなとこ、モコそっくりやね♡


リリーは、ぜんぜんへっちゃらな顔して・・
ひとり休憩してました~ ( ˘ω˘ )


いよいよ始まるよ!
緊張するわー ダメダメ! 緊張が伝わっちゃうからね・・



3S0A0003.jpg




わーーすごい人だ!( ゚Д゚)

おりこうさんにおすわりするチェリー
リリーは・・ウロウロ (/ω\)


3S0A0009_20170222182132a27.jpg




前に出て、準グランプリの表彰を受けます
なかなかイイコでしょ? チェリリリー ( *´艸`)


3S0A0018.jpg




景品をいただいて、インタビュー!

うーん、あんまり覚えていない・・
気の利いた事は言えなかったな・・( ;∀;)


3S0A0030.jpg




自分たちの番が終わっても、イイコで待つよ
黄色がチェリー、黄緑がリリー、仲良し姉妹みたい (∩´∀`)∩


3S0A0038.jpg




おとなり、チワワさんのママにさわってもらうチェリー♬


3S0A0043.jpg




以外にもリリーがおとなしかったー(=゚ω゚)ノ


3S0A0044.jpg




おふたりさん、似合ってるよ!オーバーオール ( *´艸`)


3S0A0057.jpg




こちら応援席のコブちゃん


3S0A0039.jpg




お留守番組のファジーとモコ
ファジー何にそんなに驚いてるの??( ゚Д゚)


3S0A0059_01.jpg




やれやれ・・・(/ω\)
となりのモコがギャンギャンうるさかったのね・・


3S0A0069_20170222181837d95.jpg




最後に全員で記念写真

もう一歩!真ん中に詰めたかったんだけど・・


3S0A0072.jpg




無理は禁物! やめておこう・・


3S0A0071.jpg




せっかくチェリリリいい笑顔だもん (*'ω'*)


3S0A0094.jpg




次第にリリーは真横向く ( ˘ω˘ )


3S0A0077.jpg




いい笑顔で撮れました~ (∩´∀`)∩

グランプリのチワワちゃんは
来年のわんにゃんドームのCMに出演予定ですよ


3S0A0085.jpg




最後まで、よくがんばったね!チェリー&リリー


3S0A0098.jpg




おつかれさま (*ノωノ)
貴重な経験をありがとう♡


3S0A0101_201702221818492da.jpg




最後に、トリミングコンテストの表彰式やってました


3S0A0111.jpg









↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


準グランプリの賞品にいただいたおもちゃ
さっそく、1個モコに壊されました・・

おいしいとこ取りのモコ姉さんです ( ;∀;)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR