モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日







行ってきました~ わんにゃんドーム2017


今年は特別なイベントになりそうだから
いい写真たくさん撮りたいんだけど・・

わが家、昨年末にカメラを変えた際に
それまで使っていたカメラやレンズをすべて下取りに出していました

よって、只今単焦点レンズを持っておりません・・( ;∀;)
旦那が普段使ってるレンズじゃ、ドーム内の写真が撮れない(/ω\)


仕方なく、今回は旦那がモコリリ担当で
わたしが小さなカメラで写真担当がんばろう!!


結果から申しますと・・
ブレブレ写真ばっかで最悪だーー!
ぜんぜん撮れなかった・・と言い訳しておこう ( ˘ω˘ )





13時過ぎにドーム到着
人、人、犬、犬・・・すごい人!!( ゚Д゚)
去年よりめちゃめちゃ混んでる・・・


P1150523.jpg




実は、音恐怖症のモコ
昨年は大丈夫だったから克服できたと思ったんだけど
やっぱりコワい!!
プチパニック (ノД`)・゜・。

大好きなおやつあげても・・
こんなもん、いらんわー! 食べてくれない・・


モコ大丈夫よ~ なだめて、なだめて
やっとモコの笑顔 (=゚ω゚)ノ


P1150518.jpg




大音量のスピーカー、初めての場所
リリーはぜんぜん平気です ( *´艸`)


今回、準グランプリをいただいた写真の前で記念写真♬
ちょっと色が悪いけど・・チェリーとリリーの引っ張りっこ (*'ω'*)


P1150517.jpg




ここで時間になったので
わたしは、チェリーとリリーを連れて舞台裏へスタンバイ

表彰式に行ってきました
その様子は、旦那のカメラより次回ご紹介 (*ノωノ)



無事に? 表彰式を終え、客席に戻ってくると・・
ゴールデンいっぱい!?

今年は行けないって言ってたのに・・
サプライズでななちゃんも来てくれてるー(∩´∀`)∩


P1150535.jpg




よく見ると、みんなお友達じゃん! ( *´艸`)
やだなー わたしの応援に駆けつけてくれた感じ??


P1150537.jpg




はじめましての椿ちゃん&楓花ちゃんにお会いしました
楓花ちゃんは、モコの親戚さんですよ♡
一緒に写真撮ろう♬

左から、リリー、モコ、楓花ちゃん、椿ちゃん

ちょっとモコー!(。-`ω-)
ギャンギャンうるさいから、楓花ちゃん困ってる (ノД`)・゜・。


P1150528.jpg




やっとご機嫌になってモコもスマイル (*'ω'*)
楓花ちゃんごめんね・・(/ω\) 隣がわがままなおばさんで・・
椿ちゃんとリリーいい笑顔♡


P1150525.jpg




サマココママに送ってもらったオーバーオール
リリーなかなか似合ってるよ (*'ω'*)

ああ~ 人前に出るのって緊張する~


P1150544.jpg




大仕事を終えたリリー
コブちゃんパパにあまえる~


P1150545.jpg



P1150546.jpg




椿ちゃんと楓花ちゃん
おそろのワンピかわいいな~( *´艸`)


P1150547.jpg




こちらは以前、三重のオフ会でもお会いした花ちゃん


P1150548.jpg




お久しぶりのコブちゃん
モコの親戚さんだよ (=゚ω゚)ノ


P1150552.jpg




チェリー&ファジー

これこれ、ファジーの椅子に上半身乗っかる感じ
リリーも家でよくするわー!
隣でやらせようとしたけど、無理やった・・( ;∀;)


P1150557.jpg




ななちゃんの写真がないやーん・・(/ω\)
花ちゃんの妹、小春ちゃんもいない・・
ごめんね・・(ノД`)・゜・。


そうこうしてるうちにもう16時
あと1時間で終了なのに、まだ会場内何も見てなかったー!


再び展示写真の前で記念写真
オソロのオーバーオールで、チェリー(黄色) & リリー(黄緑)


P1150565.jpg




ちょっと不機嫌なチェリー?
さては、この舞台でブーツの引っ張りっこ実演したかったのかー( *´艸`)


P1150569.jpg




チェリーの作品はこちら、ブルブル~


P1150572.jpg




今回は人も多かったし、あまり時間もなくて
いろいろ見て回ることができなかったー

催しイベントや、お買い物もゆっくりできなかったなー(/ω\)


準グランプリの気になる賞品は~こちら!!


P1150580.jpg




お友達にいただいたおやつ 

わたしが掘り出して買った、おいしそうな豆乳クッキー100円!
今気づいたんだけど・・
シニア用って書いてある・・( ;∀;)


P1150581.jpg














↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


あ・・・ そういえば・・
前回のブログで紹介した、リリーの雪遊びの写真
わたしの早とちりでして・・
こちらは入選してませんでした・・( ;∀;)






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR