モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






今週日曜日のお出かけに着ていこうと
月曜日にモコリリの服をポチっとしました☆

あすつく の表示になってたから余裕で届くはず・・
待てど暮らせど届かない・・


本日問い合わせてみると
取り寄せのため、来週発送します! って・・
えっ・・( ゚Д゚)
日曜日に間に合わない!!

それ以前に、遅れてるという連絡が一切ない (。-`ω-)
せっかくのお気に入りだったのに仕方ないな・・


キャンセルさせていただきますとメールを入れたけど
返事もこない・・( ;∀;)








先日チェリファジ・モコリリで行った雪遊びの番外編



0001_2017021619580187c.jpg




チェリファジままが撮ってくれた写真より
ファジリリのひっぱりっこ~


DSC01420.jpg




旦那の念願だった、カメラを構える自分とモコリリ


DSC01028.jpg




パパ大好きモコは、いつもべったり


DSC00733.jpg




たまに写真撮ってるジャマして怒られてるけどね・・


DSC00747.jpg




そんなこと言っても、わたしのこと好きでしょ??
って自信ありのモコでした (*'ω'*)


DSC00745.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


昨年のパパとモコ
同じ光景やね ( *´艸`)





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR