モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






今まで、わが家の3軒おとなりの家の前がバス停だったんだけど・・
今月から、ベンチの関係でわが家の目の前がバス停になりました ( ゚Д゚)

市内をぐるぐる回る100円バス
1時間に1本で、市役所や病院、スーパーへ行くよ
お年寄りにはありがたいね♬
機会があったら、今度乗ってみよ~


それはそうと・・

見知らぬ人がうちの前に立ってる!
当然、バスを待ってるんだけどここで問題が・・( ;∀;)


リリーが吠える・・(ノД`)・゜・。
家の中から偉そうに吠えてる・・

モコはまったく気にせずお昼寝してるのにー
こうゆうところは、マネしてほしいのにな (/ω\)








4(土)
雪遊びのつづき


お顔は白くなってきた5才半のモコだけど
まだまだ体力は衰えてないんだからねー!


0044_2017020612553688e.jpg




リリーに雪をかけてみたら・・
イヤみたい・・( *´艸`)


0045_201702061255590cb.jpg




いじけたの??


0048_20170206125600c2d.jpg




並走して・・

姉さん! 雪って楽しいねー!
耳元で叫ぶリリー ( ;∀;)


0054_20170206125657b45.jpg




モコ、リリーは雪遊び1年生の素人だから、許してやって~


0055.jpg




一生懸命何かを引っ張ってるリリー
あ・・生えてる木の枝を引っこ抜いた!


0056_2017020612575037c.jpg




自慢気に見せびらかして歩く


0057_20170206125752a85.jpg




あげないから!

誰もそんなもん興味ないけど・・


0058_20170206125753546.jpg




至福の時間♡


0060_201702061257554bf.jpg




来た、来た!


0063_20170206125758ee4.jpg




ずいぶんと短くなってるね・・


0066_20170206125824483.jpg




リリー、何やってんの??


0068_201702061258275dd.jpg




デヘ (=゚ω゚)ノ

 
0069_20170206125829556.jpg




モコ~
最初はくっついてたモコリリ
慣れてくると、お互い単独行動だね


0071_201702061258306cc.jpg




リリーの猛ダッシュ!!


0073_2017020612583281e.jpg




駆け抜けるのかと思いきや・・


0074_201702061258331a1.jpg




突進してきた (゚д゚)!


0076_20170206125835e61.jpg




リリーは突進!
モコは颯爽と駆けてくるね ( *´艸`)


0078_20170206125836a99.jpg




この日の雪はパウダースノーじゃなかったんだけど、けっこう沈む・・

いい斜面があるんだけどなー・・
やっぱりソリはできませんでした ( ˘ω˘ )


0085_201702061258410ce.jpg




1時間くらい遊んで、そろそろ休憩しよー
車まで戻るよ~


0080_20170206125838d50.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


今回は、忘れずにチャッカマン持ってきたからね!
カップラーメン食べよ~(*'ω'*)







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR