モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





28(土)

地元のドッグランへ行ってきました
ランの木を切ると、いつも我が家に譲ってくれるので
大変助かっています (*ノωノ)

ランの外で作業をするパパが気になって
リリーはフェンスを飛び越え脱走してしまいました ( ゚Д゚)

二度目は簡単に!
ランの外を歩いているネコが気になって・・・
ぴょーんとひとっ跳び!?

その後ネコを追いかけ民家へ侵入する始末・・・
リー!! (。-`ω-)

すぐに連れ戻すことができましたが
ああ恐ろしい! まさかランで脱走するなんて (/ω\)


これからお出かけの際は
まずリリーが飛び越えられるところはないかの確認が必要です






いつも午後から行っていたラン
この日はランチも兼ねてお昼に行きました

なので、モコの幼なじみワンコたちは誰もいませーん


ドレミ0004




リリー入場!
来ていたのは小型犬ばっかだね


ドレミ0003




ミニピンちゃんが、リリーを誘いに来たよ


ドレミ0005




さっそくお誘いに乗っかるリリー ( *´艸`)


ドレミ0006




追いかけっこ~♬


ドレミ0008




追いかけられるの大好きなリリーです (*'ω'*)


ドレミ0009




とっても楽しいのだけれど・・・


ドレミ0010




リリー足おっそー・・( ;∀;)
ミニピンちゃんに追いつかれる・・・


ドレミ0012




そしてすぐにバテる・・( ˘ω˘ )
日陰で休憩


ドレミ0013




モコは安定のマイペースレトリーブです ( ˘ω˘ )


ドレミ0015










↓ ぽちっとお願いしますね♬ ↓


にほんブログ村


二年前、うちに遊びに来てくれたモコの幼なじみワンコ仲間~(*'ω'*)

後編へとつづく・・・






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR