モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





22(日)

今日も雪を求めて行くぞー!
今だけだもんね、行けるときは行っておこう ('ω')ノ

昨年は雪不足でぜんぜん遊べなかったし・・・

ランではなーんかつまらなそうな様子のモコだけど
山や川など、自然大好きな田舎娘は
こうゆうとこ来ると、イキイキします (*'ω'*)


着いたのは岐阜の山奥
辺り一面雪景色~


0072.jpg




氷柱がこんなことになってて・・( ゚Д゚)


0077.jpg




これが滑り落ちてきたら、超危険!?


0061.jpg




全員フル装備で出発!
ぐんぐん先へ行くモコリリ

あらら・・雪の色が明るすぎたかな? 写真まぶしー(/ω\)


3S0A2395.jpg




ここの雪山は急斜面もあるからきっとソリもできる!
ルンルンで帰ってきたモコ♬
行っては、帰ってきてまた行くという、この日も往復スタイル


0003_20170123140335233.jpg




かるく50センチは積もってるね
そしてパウダースノー☆ 
サラサラで気持ちいいけどこの雪質は危険だなー雪玉・・・

あまりの雪の量になかなか前進できないリリー ( ;∀;)
がんばれ!雪山初心者さん!


0004_201701231403361ab.jpg




体は小さいけど、モコはラッセル上手だよ!
雪山の走り方を心得てるね ( *´艸`)


0005.jpg




余裕のブルブル~( ˘ω˘ )


0006.jpg




がむしゃらに突っ走るタイプの若者リリー
無駄に体力を消耗してました・・(*´Д`)


0009.jpg




誰かが歩いたあとの、救いの道を発見!
その道を進んでいくと、スノーボーダーさんに出会ったよ


0010.jpg




うれしそうに駆け寄るモコリリ


0013.jpg




ごあいさつして


0011.jpg




満足気に帰ってきたモコでした~('ω')ノ


0016.jpg




たまにお顔突っ込んでクンクン&クールダウン


0017.jpg




この大雪ははじめてのリリー
モコは大喜びだけど、リリーはちょっと困惑かな?


0018.jpg




おっとー!
めずらしくいきなりのゴロスリ~


0019.jpg




そして、全身雪まみれ ( *´艸`)


0020.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね♬ ↓


にほんブログ村


雪山で食べようと、カップラーメンやコーヒー
そして、雪玉を溶かすためのお湯沸かし装置一式持ってきたけど・・・

ライター忘れた・・(ノД`)・゜・。
そして火は使えず・・





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR