モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





お出かけの際、写真撮るのは旦那が担当してるんだけど
平日の昼間の出来事は、たまにわたしが撮ってたのよ

ニコンの一眼カメラで下手なりに撮ってたのー!


ところが年末に、カメラを買い替えたもんだから
扱い方がさっぱりわからない・・(/ω\)
メーカーもちがうし、レンズも重いし・・


ああ、使い方覚えるの面倒だし困ったなー
それより何より、カメラを触る気になれない・・(。-`ω-)






そういったことで酷い!あまりにも酷すぎる写真だけど・・
使うことにしよー( ;∀;)
お手軽ミラーレスでチャチャっと撮った写真!





夜テレビを見てたらワンちゃんが映った!

昔からモコは、まったくの無反応でこの日も寝てたよ・・
ところがリリーはめっちゃ反応するー!


わざわざテレビの真ん前まで来て、釘付けー( ゚Д゚)


0004.jpg




うーん、よく見えないな・・ と席を移動するリリー


0001.jpg




ここならバッチリ!! と
落ち着いてテレビを見るリリー


0002.jpg




あのー、そこテーブルの上ですけど・・(。-`ω-)


0003.jpg




ダメだと教えてあるから普段は乗らないのに
悪びれた様子もなく、自然にここでテレビを見るコです








↓ ぽちっとお願いしますね♬ ↓



にほんブログ村


テレビに反応するといっても、吠えたりするんじゃなくて
ただ、じーっと犬を見てるリリーでした~(*'ω'*)





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR