モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





15(日)
朝から雪国のように吹雪いてたけど・・
やっぱり雪は止んで晴れてきた!

もしや? 今日もあっという間に溶けちゃうんじゃ?
朝は公園でめいっぱい遊んできたけど・・・10時過ぎ
やっぱり来ちゃった~ 近くのグランドへ! (*ノωノ)


あれ? 公園より雪少ないね・・( ;∀;)
走ると雪がめくれて、地面がお目見えするね・・・

細かいことは気にしない!
 とにかく溶ける前に少しでも~


公園0010




まずはモコリリの並走から~


公園0012




リリーが飛んだー ( *´艸`)


公園0013




モコ姉さんにワンプロ仕掛けたいリリー
どうしようかなー?
思いとどまってたら・・・


公園0014




どんな顔よー (-ω-)/


公園0016




このままカメラの前を通過してゆきました~


公園0017




その後リリーは恒例のひとり散策♬

ここのグランド、ネットで囲ってあるんだけど
繋ぎ目の隙間から脱走して、山へ入っていくリリー (゚д゚)!

置いてくよーって背中を向けて歩き出すと
大急ぎで帰ってくるリリーでした


公園0018




うれしそうに走るモコ~(*'ω'*)
土日、走りっぱなしのモコですが体力は全然余裕だよ~

最近、朝のお散歩がイヤみたいですぐに帰りたがるモコ
寒いから? でも震えてないし・・・
きっと暗いからだな・・( ;∀;)


公園0020




雪上ワンプロして~


公園0022




水くれー! のど乾いたんだー!

あ・・お水忘れたから雪でも食べて・・( ;∀;)
雪玉にガッつくリリー


公園0024




もうすぐ限界・・
雪がなくなってきたー!


公園0025




みんなで追いかけっこだー!


公園0026




めずらしく本気の走り! アスリート風リリー ('ω')ノ


公園0027











↓ ぽちっとお願いしますね♬ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


次はいつ降るかな~ 待ち遠しいね♡

ダブルフルドッグガード、毎回ベタベタになるんだけど
薪ストーブの熱で、あっという間にカラッと乾くよ~ ( *´艸`)





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR