モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






15(日)

週末に訪れた大寒波!

前日土曜日は公園の雪遊びだけだったから
日曜日は雪遊びしに奥美濃方面へでかけよう~♬

まだ行ったことないけど、雪遊び新規開拓!
気になってる場所があるんだよね ( *´艸`)


前夜から準備して、朝は早起きして
よし! 行くぞー!


いや、待てよ・・・
こっちも雪降ってるわー、てゆうか吹雪いてるー ( ゚Д゚)
そこそこ積雪もあるし・・・


というわけで、高速渋滞と現地での遭難?などを考慮し
却下となりましたー!



でもって、結局・・・ いつもの公園~
またここか・・・


公園0001




なんだかんだでモコリリ大満足で走る~(*'ω'*)


公園0002




レトリーブ&雪に埋まったボールの宝探し~


公園0003




またゴムのボール忘れたのか・・まったく・・

公園0006




歩いて1分の公園!
取りに帰ってもいいのに、帰らないよ・・( ;∀;)

お散歩バッグに常時入ってる野球ボールを最後まで貫く


公園0005




あれれー
リリーがいなくなっちゃったよー( ゚Д゚)

よーく見たら、あんなとこにいるわ ( *´艸`)


公園0008




オッサン顔で、めっちゃこっち見てたー(*ノωノ)


公園0007











↓ ぽちっとお願いしますね~ ↓


にほんブログ村


二日連続で、朝から公園で雪遊び散歩となりました~♬

お出かけは却下になったけど、やっぱり名残惜しくて・・・
またまた雪遊びに近場へお出かけ~(*'ω'*)





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR