モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





今週末の土日はお出かけなしの、地元で雪遊び三昧となりました~

ホントは、雪山へ遊びに行きたかったんだけど
この寒波では・・( ;∀;)
雪道の渋滞もちょっとしんどいし・・

雪山は、また天気がいい日に行こう~♬





14(土)

朝起きると、一面銀世界
さっそくフル装備に着替えて、出動!

ま、歩いて1分のいつもの公園だけどね


DPP_0012.jpg




雪が目に入るー (*´Д`)


DPP_0001.jpg




モコは6度目の冬
いくつになっても雪は大好き~( *´艸`)


DPP_0003.jpg




リリーは初めての冬
すっかり雪の魅力にハマってます (*'ω'*)


DPP_0002.jpg




最近、二足歩行が増えてきたモコリリのワンプロ


DPP_0004.jpg




エイッ!
と、妹にどつかれたモコ


DPP_0005.jpg




追いかけっこして~


DPP_0006.jpg




たまにガオーッ!!


DPP_0007.jpg




モコ、お鼻に雪ついてる ( *´艸`)


DPP_0008.jpg




あれまあ、ひどいお顔だこと・・(/ω\)


DPP_0009.jpg




ボール遊びもしたんだけど、野球ボールは不向きやね・・


DPP_0011.jpg




テニスボールもイマイチ・・
そこで去年たどり着いたボールが、ゴム製のボール


DPP_0013.jpg



これね!
バウンドするから見失わないのよー
色も目立つからバッチリ~('ω')ノ


3S0A0594.jpg




でも、このボール持ってくの忘れちゃって、結局野球ボール・・( ;∀;)
モコ、ちゃんと見つけてくれてよかった~♬


DPP_0014.jpg




リリー足裏をペロペロ
冷たいね~ 


DPP_0016.jpg




けっこう長い時間公園で遊んだよ
次第に晴れてきて、あれよあれよと雪は溶けてなくなっちゃった・・・


DPP_0015.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね~ ↓


にほんブログ村


早く雪山でおもいっきり遊びまわりたいモコリリです (*'ω'*)





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR