モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





先日 庭のフェンスを破壊して脱走 したリリー

その理由が、お散歩中の柴犬くんと飼い主さんに会いたかったから~
興奮して、もう無我夢中!
って感じかな? (。-`ω-)


そして今朝、またもや脱走!?
先日とは違う柴犬くんが通りかかって、興奮してついやっちゃった・・・(/ω\)
一緒に遊びたいんだもん!


リー!!
呼べば帰ってきたのですが、反省の色なし・・
もし車でも通ったら、そして通行人にケガでもさせたら大変です
急ピッチでフェンスの製作に取り掛かった旦那です・・・



今回は、先日新しく取り付けたフェンスじゃなくて
市販の木製フェンスからの脱走でした

高さ90センチのフェンスに、底上げが10センチほど
つまり100センチは超えられる!

そして、足が掛かる格子タイプはもうダメです ( ;∀;)
高さも15センチアップして、万全に備えたいと思います








休日の朝、パパと一緒に行く公園散歩

フリーにしてもらって、走る~


3S0A0534.jpg




始まるよ~


3S0A0536.jpg




モコから仕掛けると、リリーのこわーい顔 ( `ー´)ノ


3S0A0524.jpg




まんざらでもない様子


3S0A0529.jpg




ずる賢いモコは、リリーのリードを取ったー


3S0A0558.jpg




必殺反則技! リリーを振り回し~


3S0A0554.jpg




モコ必死やね・・('ω')ノ


3S0A0555.jpg




自分のリード持って~


3S0A0539.jpg




どうだーー!!

うっそー、こんなんなる??
やりたい放題のモコと、おそらく負けるのが好きなリリー(*ノωノ)


3S0A0540.jpg




あああーー!!
と叫びながら立ち上がると、デカイリリー ( ゚Д゚)
モコを見下ろします


3S0A0562.jpg




負けじとモコ、戦闘態勢に入る!


3S0A0563.jpg




けど、モタモタしてるから・・・

先にリリーが来た・・・(-ω-)/


3S0A0566.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね~ ↓


にほんブログ村


岐阜県山間部は大雪~ 平野部でも積雪の予報~
明日の朝起きたら、雪積もってるかな~♬





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR