モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日


日曜日、さくら&ドレミへ行ってきました

モコのお友達のいい表情がたくさん撮れました
どれもステキなので、選びきれず、たくさん紹介します

余計なコメントは、なるべく控えます・・・・・


この日のモコは、お友達よりもボール遊び
DSC_2158.jpg


モコ、後ろにも気を配らないと・・・・・
DSC_2128.jpg


はじめましての、ダックスちゃん
DSC_2135_2014041614142911e.jpg


ルーさん、どうされました?
DSC_2139.jpg


はっ!みられた?
DSC_2147.jpg


ボールはだれにも、わたさないよー
DSC_2160.jpg


私のほうが、いいの持ってるよー
DSC_2166.jpg


レオくん、12歳のお誕生日おめでとう♪
DSC_2201_201404161415468e6.jpg


めずらしく、ユノちゃんが、休憩してる??
DSC_2245.jpg


パパと遊びたいんだよね~
DSC_2252.jpg


今日は誰も追いかけてくれないねー
DSC_2168.jpg


ルーさん、これはどういう技ですか??
DSC_2190_20140416141543342.jpg


遠くでひとり、微笑むモコ
DSC_2191.jpg


クマちゃんいいの、持ってるねー
DSC_2404.jpg


さすが、誘い上手のクマちゃん、おもちゃのセンスがgood!!
DSC_2406.jpg


モコ、ルーちゃんにプロレスを仕掛ける
DSC_2177.jpg


モコ、遊びの域を超えそうなので、クロワちゃんに止められる
DSC_2178_2014041614151334e.jpg


モコ父が、レオくん誰かに似てるな!! 誰だっけ??
DSC_2290.jpg


ユノちゃん、そこになにかあるの??
DSC_2205.jpg


ルーちゃんまで、気になっちゃった!!
DSC_2207.jpg


ここでモコ、足裏カットに連行される
あたし、抱っこは苦手なんだけど!!
DSC_2218.jpg


モコ、がんばって! ちょっと、足!!
もーしょうがないな!  あらよっと!!
DSC_2219.jpg


ユノちゃんが、構えてる
DSC_2248_201404161416180d3.jpg


もちろん向かったのは、親友クマちゃんのところ
DSC_2260_201404161416434b4.jpg


ルーちゃん、ママのくつが欲しい
DSC_2263.jpg


狙った獲物は必ずゲットするルーちゃん
DSC_2266.jpg


そそくさと、逃げる
DSC_2268.jpg


真剣なお顔のクロワちゃん、初めて見たかも
DSC_2274.jpg


唯一モコが走ってる写真、ブレる・・・・・
DSC_2302.jpg


いつもは、速くてなかなか撮れないユノちゃん
DSC_2286_20140416141709d4a.jpg


この日のモコ父はがんばりましたよ
DSC_2288.jpg


モコ、まだそのボール持ってたの??
DSC_2303.jpg


クマちゃんとユノちゃんのワンプロ
DSC_2315_20140416141739bd2.jpg


歳も近くて、体格も似てるふたりは、大の仲良し♪
DSC_2318.jpg


いつまでだって、続けられるんだよね~
DSC_2344_20140416141744dd6.jpg


羨ましいね~モコ!!
DSC_2371_20140416141808b8f.jpg


ワンプロのあとは、追いかけっこ
DSC_2351.jpg


クロワちゃん、おもちゃ持って遊ぼうのアピール!
DSC_2339_20140416141742654.jpg


初めての、ユノちゃんの走ってる表情!
DSC_2357_20140416141803397.jpg


大きなお口あけて、かわいい~
DSC_2359_20140416141805853.jpg


モコ、とうとうボールを壊す
DSC_2369_20140416141806f42.jpg


クマちゃんのかわいい仕草! 角度が残念・・・・
DSC_2464.jpg


ずっと元気に走り回る、モコの大好きなクロワちゃん
DSC_2387.jpg


思い出した!! 西部警察の石原裕次郎だ!!  そうです・・・・・
DSC_2391.jpg






   明日も、お友達紹介するね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/91-27d34e82

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR