モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





わが家の庭のフェンス
家の東側だけは、市販の木製のもので囲ってあります


まだリリーがちっちゃかったときの写真
懐かしいね~( *´艸`)


DSC_0844_20170110184202529.jpg




この奥のスロープのところにお友達が来ると
フェンスに突進していくリリー ( ;∀;)

うれしくて、うれしくて歓迎の舞を披露
ピョンピョン飛び跳ねるから、フェンス壊れるーー(´-ω-`)


DSC_0838_20170110184201a64.jpg






日曜日の朝
ひとりでお庭で遊んでいたリリー

突如、ガッシャーン!?
何!? 何事!?


庭へ出てみると・・・・
なんてこったー!! ( ゚Д゚)


P1150405.jpg




木製のフェンスが倒れとるやないかー!

念のため、旦那が作った黒いやつ (車の上に乗せるキャリアの失敗作)
を立てかけておいたんだけど・・・
意味なかった・・( ;∀;)


P1150407.jpg




反対側から、こんな感じ・・・

当然、ここから脱走したリリー ( ˘ω˘ )
どこかへ逃走しちゃったーって思うでしょ?

ところがリリー、駐車場でひとり踊ってました(笑)
お散歩中の柴犬くんの前で自慢気に・・・


柴犬くんと遊びたかったんやね 
でも、脱走はダメー (ノД`)・゜・。


P1150413.jpg




いつか、こんな日が訪れるだろうと予想してたから
旦那は年明けから、フェンスの制作にとりかかってました!

ちょうどこの日、あとはペンキを塗って完成!
ってところで、自宅に持ち帰ってました!


慌てて色を塗り、新!強化フェンス完成 ☆彡


P1150417.jpg




見るも無残な旧木製フェンス (/ω\)


P1150418.jpg




色もデザインもぜんぜん合ってないんだけど
わが家の場合は安全第一! 
ということで、これでいいんです ('ω')ノ


P1150423.jpg




パピーの頃から、脱走魔だったリリー
うちに来て5日目の真っ逆さま事件!


DSC_7189.jpg






新フェンスの前で写真撮るよ
もう脱走しません!の誓いの記念写真だからね!

リリーさん、なんで真横 (-ω-)/


P1150425.jpg




何か不満そうなお顔やね、リリー (左)
モコは、なぜかつきあわされてるね ( *´艸`)


P1150427.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね~ ↓


にほんブログ村


リリーは脱走したとき、何で踊ってたんだろうね?
モコは以前脱走したとき、なぜかお隣さんの玄関先にいたね・・( ;∀;)







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR