モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





三連休、旦那は昨日の日曜日しか休みがなかったのに
あいにくの雨・・・
残念ながら、今週はお出かけなしの週末になりました (/ω\)

お出かけはできなかったけど、来客はありました
お散歩中に出会うと、モコリリをかわいがってくれる近所のこどもたち

外でしか会ったことなかったのに・・
ピンポーン、モコリリちゃん遊ぼ~ ( ;∀;)
家の中ではモコたちが大暴れするので、庭で遊んでもらいました

それからというもの・・・
頻繁にうちの庭に遊びに来るようになった子供たち

何かあったら危ないから、もうやめてもらおうかなー?
と思い、伝えるんだけど
勝手に庭に入ってくる子供・・・( ;∀;)


もしモコリリが脱走したら大変!!
最近の悩みです・・(ノД`)・゜・。





 


1月3日

軽井沢のペットOKの貸別荘で迎えた朝 


3S0A1900.jpg




もうちょっといたいくらい快適だったこちらの家
この日はチェックアウトの日


3S0A1905.jpg




早朝、リリーがおトイレ行きたいと部屋の中をウロウロ

外に出ると氷点下、車が真っ白


3S0A1894.jpg




薄っすらと積もった雪の中
モコリリは朝から元気に飛び出して行きます


3S0A1914.jpg




ここに来て、栗を大変気に入ったリリーです (*'ω'*)


3S0A1919.jpg




モコ、クンクン


3S0A1923.jpg



3S0A1921.jpg




走り出した!


3S0A1927.jpg




リリー、心配そうに見てる?
パパ、またここで捻挫しないでよ (´-ω-`)

3S0A1928.jpg




帰ってきたよ!
普通にモコを抜いて行けばいいのに・・・


3S0A1931.jpg




わざとモコにぶつかっていくリリー (*ノωノ)


3S0A1934.jpg




当たりが強いから迷惑なんだよ!
ね、モコ~

先日リリーに突進されたときには、呼吸困難?
息苦しそうにか細い声でずっと泣いてたもんね(ノД`)・゜・。


3S0A1935.jpg




帰ってきたけど・・・


3S0A1940.jpg




ワンプロ開始


3S0A1938.jpg




ヒートアップ


3S0A1953.jpg




ワンプロは、いつもモコが優勢なんです ('ω')ノ


3S0A1956.jpg




敷地内を存分に走って、朝からたくさん遊びました


3S0A1962.jpg




あっという間の二泊三日
荷物を片付けて、帰るよ~


3S0A1965.jpg




楽しかったね~モコ  また来ようね♡
次回は菅平方面のお宿がいいかもね


3S0A1968.jpg




最後に、門松の前にて
なんともまとまりのないモコリリ家


3S0A1991_201701091844290e0.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


今週は飛騨高山方面、連日雪の予報だね (*'ω'*)
たくさん積もるだろうから、また遊びにいこう♬





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR