モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




元旦、軽井沢にやってきました
到着してまもなく、旦那の足首捻挫で歩けない ( ;∀;)

このあとどうなるの??
まさかの三が日ここに引きこもりか?
とりあえず湿布を貼って明日の朝まで様子見です ( ˘ω˘ )




今回お世話になる貸別荘
ケータイ写真より、室内の様子


5198_01.jpg




階段を上ると二回はロフトでベッドがあります


5195_01.jpg




わが家と同じバーモントキャスティングスの薪ストーブ
別途使用料1500円で着火剤や、薪2束ついています


5199_01.jpg




ダイニングでお義母さんお手製のお節料理や
飛騨牛焼肉を堪能しました~

夏には奥のテラスでBBQってのもいいね (*ノωノ)


5194_01.jpg




持参したマイベッドでおくつろぎのリリー


5192_01.jpg




まったりと時は流れ、おやすみなさい ('ω')ノ

翌朝、窓の外はこんな景色
氷点下まで冷え込み、車にも霜が降りてました
早朝からいつも通りお散歩へ行くモコリリ


5196_01.jpg




お散歩というか、目の前の森を駆けまわりました~

気になる旦那の足首捻挫・・・
まだまだ痛くて、歩くのにも支障がある (´-ω-`)

でも家に籠るなんて考えられない!と強行突破
雪を求めて軽井沢から車で1時間ほど走り
菅平へ行きました~





↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


二日目は念願の雪遊びしたよ♬
リリー雪を初体験しました!





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR