モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





バースデーとか、記念日とか、季節のイベント事とか・・・
こういった行事に疎いわたし・・(/ω\)
そういえばこれまで、まともにパーティーとかしたことないね・・( ;∀;)

クリスマスって何すればいいの?
旦那に尋ねたところ・・・
kobana*さん (エニジェシまま) に聞けよー!
って言われました(笑)



とりあえず、写真は撮っておこうね~(*ノωノ)
今年は、モコリリ2ワンそろって初のクリスマスだもんね♬


3S0A0768.jpg




プレゼントも用意したよ♡

リリーの大好きだった枝!
禁止令が出てからストレス溜まってるかも?
と思って、枝のおもちゃ~


3S0A0833.jpg




リリー、さっそく来た来た ( *´艸`)

あら? 真顔で何か不満でもあるの?


3S0A0836.jpg




これ、枝じゃない!!(。-`ω-)

3S0A0835.jpg




本物の枝ならタダで山ほどあるのに、これ高かったんだからねー
気に入ってくれなきゃ困るわー

写真撮るけど・・・どっち見てるの?
もちろん、おやつの方見てるのよ~( ;∀;)

3S0A0827.jpg




不満そうだけど、ちゃっかり自分の分を確保するリリーでした~


3S0A0821.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


パーティーっぽく、手巻き寿司とローストビーフ~♬
スーパーで買ってきました!






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR